4112602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

🔹 リンク自由の無料 blog 講座 

388万ヒット達成 ♪ 


★ 人気 Blog Ranking 
category「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
夜明け ♪





🔶 合格への近道 🔹 大学入試用「精選英単語2000」

🔹 この「精選リズム英単語2000 ♪」を
お知り合いの大学受験生達に是非ご紹介ください。
楽天ブログ「神風スズキ」で検索OK ♪(全て無料)
英語の点数が大きくアップすることをお約束します。

*********************************************************************
This is  fashion [ファシャン] これは流行・形造るです。
I love fashion. 私は [流行]が大好きです 。* in one's own fashion 自己流で
Do you like fashion ? Yes, I do. I like fashion. * be out of fashion 流行遅れだ
*********************************************************************

This is  fasten [ファーㇲン] これはしっかり結ぶです。
I love to fasten. 私は [しっかり結ぶこと]が大好きです 。* unfasten 解く
Do you like to fasten ? Yes, I do. I like to fasten. * Fasten your seat belt, please.
*********************************************************************

This is  fat [ファテゥ] これは太ったです。
I love fat. 私は [太った]が大好きです 。 * 土地が肥えた = rich= fertile * 脂肪
Do you like fat ? Yes, I do. I like fat. (反)lean=thin やせた barren 不毛の
*********************************************************************

This is  fate [フェィテゥ] これは宿命です。
I love fate. 私は [宿命]が大好きです 。 * 破滅、死 * fatal 宿命的な
Do you like fate ? Yes, I do. I like fate.
*********************************************************************

This is  fatigue [ファティーグゥ] これは疲労です。
I love fatigue. 私は [宿命]が大好きです 。
Do you like fatigue ? Yes, I do. I like fatigue. (~735)
*********************************************************************

guitar-p1.gif ♪
💛 今すぐ使える活きた英会話5個 ♪ 

I can't handle it.    
手に負えないね。
********************************
Never mind.     
気にしないで。
********************************
Forget it.      
忘れてしまいなさいよ。
********************************
No wonder.      
どうりで。
********************************
Good for you.      
あなたにはいいことじゃない。
***********************************************************

「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。

飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪



ビュー! 三つ葉

☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風

 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。

💛 新作・中編ブログ小説「湯けむりの少年」連載中です。
今日は「人生という言葉の意味 (31) 」です。

ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.

{和製英語・カタカナ英語 ♪}

💛 ハーフ ⇒ someone of mixed race

guitar-p1.gif ♪♪♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。

「先生、三単現のsって何ですか?
よく分からないのですが」と、優作が質問をする。
「大事な質問だね。主語が三人称で単数で現在のことを述べる時に
動詞に s 又は es をつける文法のことです」
「先生、主語が三人称って何ですか?」
「話し手の私Iが一人称で、聞き手のあなたyouが二人称。
その二人の会話に出てくるhe, she, his house などが三人称です」




「へ~、単数って一人や一つのことですか?」
「そうです。We とか They などは複数ですから三単現のsは無視ですよ」
*****************************************************************
(参考)
I like winter.
He likes winter.
She teaches English.
My brother studies math.
Tom plays soccer.

DSCF5751.JPG


キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、3/8 の授業で~す!

USA 英会話 



★ 大きくなったら何になるつもり?
(o~kikunattara nanni narutsumori)
What are you going to be when you grow up ?

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ ルームサービスをお願いします。
(room service o onegaishimasu)
ルㇺソビスブタカァㇺニダァ
Room service, please. 

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ この工場のパンフレットです。
(kono ko~jyo~no panfuretto desu)
This is the brochure of this factory.



自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。
神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。


wea004.gif
高校&大学入試英語
★ 私には中国語を上手に話す友だちがいます。
I have a friend ( ) speaks ( ) well.
★ そのレンタルビデオ店の会員は
一定の特典が受けられます。
Members of the video rental shop enjoy certain ( ).


who, Chinese, privileges


guitar-p1.gif ♪♪♪

 人間は死ぬ気になれば
想像もつかないほどの力を発揮します。
 愛に飢えた孤独な15歳の少年が
大分県九重高原山間の小さな筋湯温泉街を舞台に
人生というものを見事に成功させていく
ロマン溢れるサクセスストーリーです。






🍀 中編ブログ小説
💛 新作「湯けむりの少年 (31)
  人生という言葉の意味 
***************************************************************
 赤牛のステーキ、夢ポークのしゃぶしゃぶと
桜王(豚のみそ漬け焼き)は好評だった。

 そして、メロンとオレンジのシャーベット
香りの良いブルーマウンテン coffee は
ディナーの締めくくりに最高だった。

 佐々木社長のみならず
社長夫人も李夫婦も顔を赤くして
機嫌よく飲んでいた。

「パパ、真っ赤よ、豚よりピンクだわ」
「ハァハァハァ!ママもピンクだよ」

「社長さん、雪が降ってきましたよ。
明日は晴れで微風ですから最高じゃないでしょうか」
「いいね。五郎君、李さんに英語で教えてあげたら?」
「僕がですか?無理ですよ!」
「やってみたら?」

"・・・White snow, down now, tomorrow, fine."
" Oh, snow is falling now. It'll clear up tomorrow.
It's great, thank you."





「五郎君、やるじゃない、それでいいんだよ」
「まいったなあ、分かったのかなあ?」
「通じたみたいだよ、ハァハァハァ!」

 遠めに見ていたかおりは
とても幸せな気持ちになった。
五郎が一生懸命に生きているのをじかに見て
自分も頑張らなくっちゃと思った。

 外を眺めると、しんしんと雪が降っていた。
都会の電車や車や人混みなどの騒音は一切なく
シーンとした温泉街の夜は、白い雪と湯けむりだけが
キラキラと交叉して眩しかった。





 人が生きる、人が生きて行く
と書いて「人生」と呼ぶ。
この人生という言葉ほど厚みある言葉はないだろう。

 人は誰もが過去を背負い、その過去の上に現実があり
果てしない未来に向かって生きて行く。

 忘れがたい過去もあろうが
自然と忘却する過去もある。
時がそれを解決してくれるのが普通だが
解決できない場合は
人生の終焉を自ら迎えることになる。





 ままならないのが人生であって
諸行無常の中に生きているのが常である。

 反省のない過去などありえない。
後悔しない過去を背負って生きている人間がいたら
お目にかかりたいものである。

 口では言えても、一つひとつ振り返れば
「あの時、・・・・・していれば」の後悔や懺悔は
人間にとって当たり前のことではないだろうか。(31)

guitar-p1.gif ♪♪♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道


エンパイアステートビル
(Empire State Building)(帝国州ビル)
帝国州は、ニューヨーク州の愛称です。

★ 英検 5級
あなたはお医者さんですか。
はい、そうですよ。
Are you a ( ) ?
That's ( ).

なぞる→ doctor, right

★ 英検 4級
デビッドは旅行からいつ戻ってきますか。
When ( ) David get ( ) from his trip ?

なぞる→ will, back

★ 英検 3級
ベンチに座っている私のおじいちゃんを見てください。
Please look at my grandfather ( ) on the ( ).

なぞる→ sitting, bench

★ 英検 準2級 
この薬は苦い味がする。
This ( ) tastes ( ).

なぞる→ medicine, bitter

★ 英検 2級
私は政治上の出来事に興味がありません。
I'm not interested in ( ) ( ).

なぞる→ political, affairs

★ 英検 準1級
体内の器官は脳に制御されている。
The ( ) in the body are controlled by the ( ).

なぞる→ organs, brain

★ 英検 1級
私は突然ピザを食べることを思いついた。
I had a sudden ( ) to eat pizza.

なぞる→ fancy




答 
★ doctor, right
★ will, back
★ sitting, bench
★ medicine, bitter
★ political, affairs
★ organs, brain
★ fancy



💛 ガッツ「英検」夜の部 ♪

★ 英検 5級
お先にどうぞ。
( ) you.

★ 英検 4級
もう行かなくっちゃ。
I ( ) to leave.

★ 英検 3級
私のことはほっといてください。
Please leave me ( ).

★ 英検 準2級 
彼女に電話しろよ。
Give her a ( ).

★ 英検 2級
冗談だろう。
You ( ) be kidding.

★ 英検 準1級
何を言うかと思ったら、ばかばかしい。
What's the ( ) idea ?

★ 英検 1級
気を落とさずにがんばれ!
Keep your ( ) up !

答 
★ After
★ have
★ alone
★ ring
★ gotta
★ big
★ chin




進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP




💛 I Want You to Need Me by Celine Dion    (訳)神風スズキ
********************************************************♪
I want to be the face you see when you close your eyes
I want to be the touch you need every single night
I want to be your fantasy
And be your reality
And everything between

あなたが瞼を閉じると浮かぶ、その顔に私はなりたいわ
夜ごとあなたが必要とする、そんな関係に私はなりたいわ
あなたの心の中の空想の女になりたいわ
そして、あなたの現実の女になりたいの
そして、空想と現実の狭間にある全てになりたいわ 💛

I want you to need me
Like the air you breathe
I want you to feel me
In everything
I want you to see me
In your every dream
The way that I taste you, feel you, breathe you, need you

私、あなたに私を必要としてもらいたいの
あなたが吸う空気のようにね
私、全てのことで、あなたに私を感じてもらいたいの 
私、あなたの全ての夢の中で
あなたに私のこと見てもらいたいわ 💛
それが、私、あなたを経験し、あなたを感じ
あなたに息を吹き込み、あなたを必要とする方法なの 💛

I want you to need me, need me
Like I need you
I want to be the eyes that look deep into your soul
I want to be the world to you I just want it all

私、あなたに私を必要としてもらいたいの、私をね
私があなたを必要としているようにね
あなたの心の奥底まで目が届く、そんな目に私はなりたいわ
私がほんとうにそのこと全てを望んでいる
そんなあなたへの世界に、私はなりたいわ 💛

I want to be your deepest kiss
The answer to your every wish
And all you ever need

私、あなたへの熱烈なキスになりたいわ
私、あなたのあらゆる望みの答えになりたいわ
そして、あなたが必要としている全てにね 💛

I want you to need me
Like the air you breathe
I want you to feel me
In everything
I want you to see me
In your every dream
The way that I taste you, feel you, breathe you, need you

私、あなたに私を必要としてもらいたいの
あなたが吸う空気のようにね
私、全てのことで、あなたに私を感じてもらいたいの 
私、あなたの全ての夢の中で
あなたに私のこと見てもらいたいの 💛
それが、私、あなたを経験し、あなたを感じ
あなたに息を吹き込み、あなたを必要とする方法なの 💛

I want you to need me, need me
'Cause I need you more than you could know
And I need you to never never let me go
And I need to be deep inside your heart
I just want to be everywhere you are
I want to be the face you see when you close your eyes

私、あなたに私を必要としてもらいたいの、私をね
だって、あなたが思っている以上に
私はあなたを必要としているんだから
そして、私を絶対絶対放さないでほしいの
そして、私をあなたの心の奥底にいさせてほしいの
私、ほんとうにあなたがいる所なら何処にでも行くわ
あなたが瞼を閉じると浮かぶ、その顔に私はなりたいわ 💛

I want you to need me
Like the air you breathe
I want you to feel me
In everything
I want you to see me
In your every dream
私、あなたに私を必要としてもらいたいの
あなたが吸う空気のようにね
私、全てのことで、あなたに私を感じてもらいたいの 
私、あなたの全ての夢の中で
あなたに私のこと見てもらいたいの 💛

'Coz baby I want you to need you, need me
Like I need you
Like I need you
Like I need you

だって、baby 私、あなたに私を必要としてもらいたいんだから、私をね
私があなたを必要としてるように
私があなたを必要としてるように
私があなたを必要としてるようにね  💛
**************************************************************♪







♡ 私はよく使っています、ココを ♪




バイ バイ! 明日も応援に来てね。
oi0121.gif
億万長者の夢・・・夢・・・zzzzz


英語ランキング
応援、感謝の念 合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.08 16:24:01
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.