4112863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

🔹 リンク自由の無料 blog 講座 

388万ヒット達成 ♪ 


★ 人気 Blog Ranking 
category「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
夜明け ♪





🔶 合格への近道 🔹 大学入試用「精選英単語2000」

🔹 この「精選リズム英単語2000 ♪」を
お知り合いの大学受験生達に是非ご紹介ください。
楽天ブログ「神風スズキ」で検索OK ♪(全て無料)
英語の点数が大きくアップすることをお約束します。

*********************************************************************
This is  fling [フゥリィングゥ] これは投げるです。
I love to fling. 私は [投げること]が大好きです 。 * fling-flung-flung
Do you like to fling ? Yes, I do. I like to fling.   
*********************************************************************

This is  flint [フゥリィンテゥ] これは火打石です。
I love flint. 私は [火打石]が大好きです 。 * 頑固者・冷酷無情な人
Do you like flint ? Yes, I do. I like flint.   
*********************************************************************

This is  float [フゥロォゥテゥ] これは浮くです。
I love to float. 私は [浮くこと]が大好きです 。* 浮き・浮桟橋・筏 * 流布する
Do you like to float ? Yes, I do. I like to float.  (反)sink 沈む 
*********************************************************************

This is  flock [フゥロォクゥ] これは群れ・群集です。
I love flock. 私は [群れ・群集]が大好きです 。
Do you like flock ? Yes, I do. I like flock.  
*********************************************************************

This is  flood [フゥラァドゥ] これは洪水です。
I love flood. 私は [洪水]が大好きです 。
Do you like flood ? Yes, I do. I like flood.  (~760)
*********************************************************************

guitar-p1.gif ♪
💛 今すぐ使える活きた英会話5個 ♪ 

I'm ready to go.
準備OKだよ。
*****************************************
負け犬にはなりたくない。
I don't want to be the underdog.
*****************************************
Keep me informed.      
何かあったらすぐ連絡ね。
*****************************************
I need a favor.      
頼みがあってね。
*****************************************
That sounds fine.      
それで結構。
*****************************************

「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。

飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪



ビュー! 三つ葉

☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風

 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。

💛 新作・中編ブログ小説「湯けむりの少年」連載中です。
今日は「二人の子どもは雪太郎 (36) 」です。

ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.

{和製英語・カタカナ英語 ♪}

💛 プレイガイド
ticket agency = booking office

guitar-p1.gif ♪♪♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。 

「先生、雨に濡れて(びしょぬれだよ)って
何で I'm soaked. アィム ソォゥクトゥなんですか?」と
Sachiko が質問をする。
「soak は、びしょぬれになる、という動詞です。
I am soaked by rain. (私は雨によってずぶ濡れにされた)という
受け身の形と思えば、I am soaked. I'm soaked. が
理解できるでしょう。日本語は過去のように感じますが
こういう場合は現在形でもOKです」




「先生、get soaking wet でもいいですか?」と優作が訊く。
「I got soaking wet today, skiing in the rain.
(今日は雨の中でスキーをして、ずぶ濡れになった)と使えますね」
「あんた、わりと賢いわね」と、Sachiko が褒めた。
すると、優作は照れて頭を撫でた。

DSCF5751.JPG


キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、3/13 の授業で~す!

USA 英会話 



★ 今夜何か予定あるの?
(konya nanika yoteiaruno)
Any plans tonight ?↑

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ お土産をありがとう。(omiyage arigatou)
ソォンムルガァㇺサァハァㇺ二ダァ
Thank you for the present.

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ 申し訳ない。今ちょっと忙しいので。
(ima chotto isogashiinode)
I'm a little busy now.



自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。
神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。


wea004.gif
高校&大学入試英語
★ 赤ちゃんはすぐにベッドで寝入ってしまった。
The baby soon ( ) asleep in the bed.
★ そのバンドの新しいCDは現在在庫切れです。
The band's new CD is now out of ( ).


 fell, stock



スペイン語
★ もっと安いのはありませんか?
No tiene otros mas baratos ?
ノ ティエネオトゥロス マスバラトス

フランス語
★ 喉が渇いていますか?
Tu as soif ?
テュ ア ソワフ
☆ ええ。 
Qui. ウイ

中国語
★ はい。 是 シ
★ いいえ。 不是。 プー↑シ↓
☆ どこに住んでいるのですか?
弥 住 那 ?
ニィジュウ↓ナァ↑

実践英会話 ♪  
🔹 あなたは想像力に欠けています。
You lack imagination.

guitar-p1.gif ♪♪♪

 人間は死ぬ気になれば
想像もつかないほどの力を発揮します。
 愛に飢えた孤独な15歳の少年が
大分県九重高原山間の小さな筋湯温泉街を舞台に
人生というものを見事に成功させていく
ロマン溢れるサクセスストーリーです。






🍀 中編ブログ小説
💛 新作「湯けむりの少年 (36)
  二人の子どもは雪太郎
***************************************************************
 人の運命というものは
風が通り過ぎるようなもので
計り知れないものである。

 言えることは
常日頃、努力している人には
むこうから幸せの運命がやって来るということだ。

 五郎は、愚痴ひとつ言わず
与えられた人生を実のある人生にすべく
自分なりに懸命に努力してきた人間である。

 苦しいことも悲しいことも
為すがままに全てを背負い
幸せというものを一つひとつ見つけてきた人間である。





 無から有を生み出すためには
兎に角体を動かすことだ。
それも無心になって動かすことだ。
 
 汗水たらして他人(ひと)がしないことを
他人(ひと)が嫌がることを
率先してすることで、思わぬ幸運が訪れる。

 そういう姿を神が誰かが見ているものだ。
欲を捨て、認められようともせず
常識の中で精一杯生きていると
決して無だということはありえない。





 白い雪に覆われた花でさえ
春になると芽を出し、美しい姿を見せてくれる。
 無心とか無欲というのは
その人の人間性であり、もって生まれた
人格そのもである。

 五郎とかおりが所帯を持って2年後
かおりが元気な男の子を産んだ。

「おお、笑ってるよ。目は五郎
口元はかおりさんにそっくりだよ」と、幸太郎が言えば
「顔が私に似てない?」と、女将が笑う。
「お前に似たら台無しだよ。ハァハァハァ!」





 男の子の名前は、養父母に五郎とかおりが頼んだ。
白浜夫婦は、何度も何度も悩みに悩んで
「雪太郎」と命名した。

 純白な心を持った桃太郎の様な元気な
正義感のある男の子になってもらいたい、という
願いからだった。

 冬になるとスキー客が多くなるので
雪太郎は人気者になる予感がする。

 五郎もかおりも旅館業が多忙で
スキーやボードをする機会がほとんどないので
雪太郎にはスキーをさせる考えでいた。 (36)

guitar-p1.gif ♪♪♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道


エンパイアステートビル
(Empire State Building)(帝国州ビル)
帝国州は、ニューヨーク州の愛称です。

★ 英検 5級
もう行きましょうか?
( ) we go now ?

なぞる→ Shall

★ 英検 4級
試験に受かりました。
I ( ) the exam.

なぞる→passed

★ 英検 3級
この機械の使い方を教えていただけますか。
Will you show me ( ) to use this ( ) ?

なぞる→ how, machine

★ 英検 準2級 
生命は永遠に不変である。
The life is ( ) and universal.

なぞる→ eternal

★ 英検 2級
彼女は子供のことで手いっぱいだった。
The children were a ( ) for her.

なぞる→ handful

★ 英検 準1級
奴は名うての泥棒だった。
He was a ( ) ( ).

なぞる→ known thief

★ 英検 1級
スイカの原産地は、アフリカである。
The watermelon is ( ) African ( ).
なぞる→ of, origin




答 
Shall
passed
how, machine
eternal
handful
known thief
of, origin




💛 ガッツ「英検」夜の部 ♪

★ 英検 5級
私はこの歌が好きです。
家にその CD があります。
I like this ( ).
I have the CD ( ) home.

★ 英検 4級
私と弟はよく公園で自転車を乗ります。
My brother and I often ( ) our bikes in the park.

★ 英検 3級
ボブ、何か探しているの?
Are you ( ) for something, Bob ?

★ 英検 準2級
トム、試験が終わったね。
Our exams are ( ), Tom.

★ 英検 2級
バーニーは効果的に働くために充分な睡眠が必要だ。
Barnie needs ( ) of sleep in order to work ( ).

★ 英検 準1級
彼女は地方公共団体の人々との交流を
楽しんでいると言う。
She says that she enjoys communicating
with people in the local ( ).

★ 英検 1級
彼女のデザインの閃きは
キツツキと呼ばれている鳥にあった。
The ( ) for her design
came from a bird called ( ).

答 
★ song, at
★ ride
★ looking
★ over
★ plenty, efficiently
★ community
★ inspiration, woodpecker



進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP




💛 According to You / Orianthi(オリアンティ)
                    (訳)神風スズキ
**************************************************♪
According to you I'm stupid, I'm useless
I can't do anything right
According to you I'm difficult, hard to please
Forever changing my mind
I'm a mess in a dress, cant show up on time
Even if it would save my life
According to you, according to you

私は愚かで役立たずで何一つまともにできない
とあなたは思ってるわよね
私は性格が難しくて素直に喜べない奴で
永遠に心変わりをする、と思っているわよね
私は着こなしが下手で時間通りに来ることができない
たとえそれが自分の人生を救うかもしれないとしても
そう思ってるわよね、あなたの見方では

But according to him I'm beautiful, incredible
He can't get me out of his head
According to him I'm funny, irresistible
Everything he ever wanted

でもね、彼氏に言わせれば
私って美しくて信じられないってさ
頭の中から私を消すことができないってさ
彼氏に言わせれば
私ってファニーで抑え切れないほど好きだったさ
彼氏が今まで探し求めていた全てだってさ 💛

I don't feel like stopping it
So baby tell me what I got to lose
He's into me for everything I'm not

私、ストップする気になんかなれないわ
だからね、baby 私が失うようになったものを教えて
彼氏はね、現実の私でない全てに対してぞっこんなの 💛

According to you I'm boring, I'm moody
And you can't take me any place
According to you I suck at telling jokes
'Cause I always give it away

私は退屈な奴で気分屋で
連れていける所が何処もないって   
あなたは思ってるわよね
私はジョークを言うのが下手だって
だって、いつも先にオチを言ってしまうからって
思っているわよね

I'm the girl with the worst attention span
You're the boy who *puts up with that
According to you, according to you

私は集中力が最悪で
あなたはそんなことに耐えてる男なんでしょ
そう思ってるわよね、あなたの見方では

I need to feel appreciated
Like I'm not hated, oh no
Why can't you see me through his eyes ?
It's too bad, you're making me decide

私は思いやりの💛を感じたいの
ひどく嫌われたくないような、oh no
彼氏と同じような目線で私を見てくれないかしら?
最悪すぎるわ、私に決めさせようとするなんて

But according to me you're stupid, you're useless
You can't do anything right

でもね、私に言わせれば
あんたって愚かで役立たずで
何一つまともにできない男よね
*********************************************************♪






♡ 私はよく使っています、ココを ♪




バイ バイ! 明日も応援に来てね。
oi0121.gif
億万長者の夢・・・夢・・・zzzzz


英語ランキング
応援、感謝の念 合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.13 16:25:29
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.