330915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁもたま

ふぁもたま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月12日
XML
カテゴリ:お知らせ・ご報告

10月10日(日) 午後14:30頃

長野県上水内郡飯綱町

坂中峠 坂中トンネル付近(上越方面側)で

チワワ 保護しました

IMG_0714_1

少しは落ち着いたでしょ?

 

≪ 特徴 ≫

男の子 推定2歳くらい

ロングコート  茶色?ベージュ?

リード、首輪等なし

未去勢 (睾丸の片方が停留睾丸)

チワワの中では大きめ

耳がだいぶ汚れていて、外耳炎の処置をしてもらいました

他、外傷、目立った病気はなし

毛もだいぶ汚れているので、放浪していた可能性もあり

 

葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉

 

掲載、リンク、情報収集など、ご協力いただきまして

みなさま ありがとうございます 

 

本日、保健所へ届けを出しました

警察署、役場、保健所、ともに

現在、チワワを探しているという届けはないそうです

 

迷い犬に掲載していただき

本犬はわが家で保護してます

期間中に飼主が現れない場合は、譲渡可となります

 

 飼主さん探しと並行して

新しいご家族の募集も始めようと思っています

 

IMG_0704_1

毛は伸びていますが・・・

(もっと伸びるんですか?毛が長い子のことはよくわからないもので・・・)

IMG_0705_1

 爪は切っているようです

(短いし、切り口真っ直ぐだし、爪切りしてそれほど経っていないかも?)

 

体型は・・・

IMG_0708_1

背中

 

IMG_0710_1

 横向き

触ってみても、ガリ痩せではありません

 

怖がりなので、慣れるまで怖い思いをさせないように

シャンプーは、まだしてません

IMG_0725_1

蒸しタオルで拭いて

IMG_0726_1

 ブラッシングしました

 

シッポと胸と耳の付け根あたりに毛玉がありましたが

全体的には、それほどお手入れ悪くもなさそう・・・(?)

 

IMG_0716_1

 こんな顔も大笑い雫

 

こんな格好で

IMG_0727

 イビキかいてますよ!びっくり

 

届けは

飯綱町警察(交番) 

飯綱町役場(旧牟礼村)

長野保健所

 

何か情報や、お心当たりがありましたら

このブログのコメント欄 か

長野保健所 026-225-9065

 まで お願いいたします

(役場、警察でも結構です)

 

葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉

 

実は今日、午後から

ふぁるこんが嘔吐してしまいまして・・・

様子を見ていたのですが

夕方にもまたゲロゲロゲロっぴショック

病院へ行って来ました

IMG_0764_1

なみだ目で・・・まだ吐気がするのでしょうか

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッと よろしくね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 02時32分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[お知らせ・ご報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.