330999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁもたま

ふぁもたま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011年06月04日
XML
カテゴリ:病院・健康

みなさま、またまたご心配いただき

ありがとうございました

この春は、病院続きの我家下向き矢印

狂犬病予防接種に 血液検査に フィラリア予防

アレルギーに 噛み傷に ワクチン接種(たろう)

再検査に 骨折疑惑、 あとは毎月の爪切&肛門腺

何度 病院へ行ったことでしょうショック

 

IMG_3447

おうちに帰ったら ぐっすり眠い..

やっぱり、病院じゃゆっくり眠れないのかな

 

痛い右手のレントゲン

IMG_3445

 骨は折れてませんでした

 

先生いわく

どこかに引っ掛かったりしなかった?

畳の隅とか、ループ状のじゅうたんとか・・・?

うち、畳もじゅうたんも ない雫

指が入るくらいの隙間とか・・・?

外側から力が加わったと言うよりは

引っ張られた とか 引っ張りながらちょっと捻ったとか

そんな感じじゃないかな

 

あっひらめき

もも、よく爪をかじってる(?)・・・歯で引っ張って研いでるんですよ

自分の手で、自分の手足を押さえて動かないように固定して

歯でボリッボリッて音がするくらい引っ張ってるんですよびっくり雫

爪切りの後も、ヤスリをかけていないのに、滑らかに尖がってます

「ももたん 指とれちゃうよ」って、いつも言ってるんだけど・・・

そうそう、前日も引っ張ってたわ

それかしら?雫

 

ま、寝ている間に、ママの下敷きになったんじゃないことは

明らかになったわね!オーケー大笑い

 

しばらくしても 痛みがとれないようなら

また診てもらうことになりました

 

お散歩とか どうしよ

朝の様子じゃ、とても歩けそうになかったので

歩こうとして手をついて、イタタってなってコケるんですよびっくりビックリ!

IMG_2617

 たろうの誕生日(1月)に善光寺へ健康祈願へ行った時のカート

普段は出番が全くないのですが

物置から出動ぐー  準備OK

 

がっ!

 驚異的な回復により、本日 歩いておりますびっくり

早くよくなって嬉しいけど、、、もちろん嬉しいんだけど、、、

それじゃ ママ

まるでオオカミ少年みたいじゃん!?大笑い雫

ホントにこれは一大事だと思ったんですよ

病院でも、これは重症だね 骨折してるかも とか ギブスとかって・・・ 

でも、指の間を広げる方向にちょっと力を加えると、まだ痛がりますけどね

 

それから

 

書きそびれていた、肝機能についての再検査の結果です

こちら↓は 最初の数値

IMG_3164

黄色いマーカーの数値が問題あり

 で、 再検査の数値(約1ヵ月後)

下矢印

IMG_3363

異常どころか、低いくらいじゃんオーケー

やっぱ、最初の検査が不適確だったんじゃないの?

病院でも問い合わせてくれてありましたが

検査には問題なかったようです

ま、

結果がよかったんだから、ヨシとしましょうグッド

 

ご心配いただきありがとうございます

先にご報告をと、アップさせていただきました

お返事が遅くなっていてすみません

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッ足跡と よろしくね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月04日 17時28分29秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.