331001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁもたま

ふぁもたま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011年08月14日
XML
カテゴリ:霊仙寺湖

ふぁるももたろ家、お盆のイベント(と言っても昨日は仕事)

まずは

 

久しぶりに高校のOB会 少人数でお蕎麦ランチ日本茶だよん♪

IMG_3910

手打ちそば 桜 (長野市)

 

信州産・国産の食材を使った 美味しい信州そばのお店

「厳選した国産蕎麦を必要な分だけ石臼で挽き手打ちしております」

                                    by店主

ぺろり美味でございます~グッド

Menuは、品数が多くてビックリびっくり

老若男女 お子様も お好みのお蕎麦が楽しめますよん

IMG_3908

コチラ下矢印のテラス席はわんこオーケーOK

IMG_3909

信州にお越しの際は ぜひぜひお立ち寄りくださいね~!!

避暑地信州とは言われますが

さすがに日中の炎天下のお外は暑ちぃっす!

エアコンが効いた室内のようにはいきませんので

みなさま 誤解のないようにお願いしますよ!大笑い

 

と 積極的にPRしたのは

高校時代の友人のお店でありますちょきウィンク

脱サラして 修行を積んで、店を開きました

でも ホント まぢ 美味しいんで

長野インター 更埴インターとも 近くと言うわけではないけど

何処かへ行く通り道 でもないけど

信州そば 食べてみてくださ~いバイバイ

 

さてさて

解散した後は もちろんお山ぐー

 が、びっくり

雨台風いなずまもんのスゴイ豪雨

 

ま、すぐに止むでしょ

 どちみち 車から降りれないしぃ~ なんて

ワイパー超高速フル回転でも前が見えないほどの豪雨の中

お山へ到着

 

ルナちゃんも車で雨宿りしてましたよ

IMG_4132

読みは大正解グッド

すっかり晴れ晴れ

こんな豪雨の後は、写真が特にキレイに撮れるそうですよ♪

IMG_4141

どうです?

IMG_4159

キレイに写ってます?

IMG_4167

ほとんどの時間をボーッと立ったまま費やしているたろうですが・・・

 

IMG_4189

「動くと速いんですね!」  by ルナパパ

ハイ そうなんです大笑い

IMG_4207

 

あ、やっぱり たろうが走ってる写真はボケボケだ雫

 

IMG_4208

 どーだ!

っていうかぁ

スピード感というよりは、どこかコミカルな

倍速で早送り映像を見ているような感じ? 大笑い雫

 

じきに ハド君&レモン君 登場

 

ルナちゃんが休んでいる脇で

IMG_4200

おホモ達は あっちでやってください

IMG_4203

 では あっちで。

 

IMG_4220

ハド君、今日は何だかとっても楽しそう?

 

IMG_4224

 レモン君もGoダッシュ

 

IMG_4241

 やっぱり、いつにも増して楽しそうでしょ?音符

今日は、大好きなお姉ちゃんが里帰りして一緒だからかなウィンク

 

レモン君を追うたろう

IMG_4244

近頃 がんばって走っております

 を、 ももが楽々追い抜きちょき

IMG_4245

ドンくさっ!!大笑い

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッとよろしくね!
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 10時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[霊仙寺湖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.