330992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁもたま

ふぁもたま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011年08月25日
XML

追記  すみません、読んで驚かせてしまうようで・・・

     以下に書いたことは、ここ数日 本当に思っていたことなんですが

     最後まで落ち着いて読んでくださいね

  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

いただいたコメントへのお返事や、書きたいことがたくさんあるのですが・・・

 

8月12、13、14日は、(順番に)もも、ふぁるこん、たろうのうちの子記念日

お盆中に、できるだけ ふぁるこん もも たろうが喜んでくれるような時間を作ったこととか

記念に残るような物を作ったりとか・・・

 

書こうと思ってPCを立ち上げるけど、筆が進まないんです(筆じゃないか?)

 

実は・・・

 

人間ドッグの結果で、腫瘍がみつかりました

昨年も、要精密検査でしたが検査の予約が取れず(と言うのは、以前に書いたことありますよね)

あぁ、やっぱり という感じではあったのですが・・・

日赤から電話があり、「外科の外来を予約してください」とのことで

外科に電話したら

「予約がいっぱいで、2ヶ月以上先でないと予約取れませんが、いいですか?」

「いいですか?」って、そんなこと 医者じゃないんだからわかりませんよ!(心の声)

「え、 どうなんでしょうか?」

「外部の病院でしたら、個人病院なんかは今日明日にでも診れる所ありますから」

はぁーっ!人間ドック受ければすぐに各科で診察できるって言ったじゃないのよ!!ムカッ

だから、わざわざ5万円以上も(自費)高いお金払ってドックにしたのに

それぢゃぁ 協会けんぽの健診だって一緒ぢゃない!怒ってる

 

なんて、ここまでは、まだ他人事のような感覚だったんですけどねぇ

 

ちょっと気分が下向き矢印沈んできたら

 

もし、入院したりしたら、ふぁるこんとももとたろうは  どうしよう。。。

ご飯は作ってもらえるかなぁ

(会社の)社長じゃ無理だし、あまり仕事以外で負担をかけちゃうと大変だし

妹に(妹も会社に来ているので)うちに住んでもらって、面倒見てもらおうか

ふぁるこんとたろうは、夜中におちっこするんだけど、トイレやってくれるかな

ところで、どれくらいの期間なんだろか?

 

もっと気分が下向き矢印下向き矢印沈んでいる時は

 

数ヶ月も入院なんてことになったら・・・

3匹 面倒見れるかな

たろうくらいなら、お友達が 一時預かってくれたり してもらえるかな?

ももが1番手が掛からないけど、ふぁるこんはダメだなぁ

でも、もももたろうも、、、また捨てられたと思っちゃうかな涙ぽろり

 

更に気分が下向き矢印下向き矢印下向き矢印沈んでいる時は

 

去年と今年、2度の検査で、しかも今回は腫瘍と書いてあるんだから

限りなく「黒」でしょ?

良性なんてことはあるのだろか? まだグレーゾーン?

早期発見で手術すれば・・・早期発見が大切 なんてよく聞くもんだから

尚更そう思っちゃった

 

もし、帰って来れなかったら・・・

 

ダメ ダメ!

ふぁるこんとももとたろうを看取ってからじゃなきゃ

私が 先に逝くわけにはいかない

 

ふぁるこんとももが7歳・・だから あと10年は・・・

あ、 たろうは5歳だから もう少し・・・15年は頑張らなくちゃ

 

もう少し、もう少しでいいから

私に力をください。。。

 

 

ママ、先に 虹の橋で待ってるからね

 

日記(ブログ)も、なかなか書けなかったけど

ここに書いておけば、誰か、ふぁるこんとももとたろうに伝えてくれるかな?

 

ブログがいきなり終わってしまったら・・・

みなさんにお礼を、妹にでも 伝えてもらうようにしておこう

 

信州びーぐるずのみんななら、ふぁるこんとももとたろうのこと

気に掛けてもらえるかな

 

 

この前の、信州びーぐるず 大納涼大会は、楽しかったなぁ

行く前は、どうしようか・・・と、ヒキコモリになりそうだったけど

行ってよかった~!

 

お盆に、高校のOB会もあって、久々に友人に会ったし・・・

たろうだけ思い出がなかった菅平も、今年は3匹一緒に行ったしね!

 

ふぁるこんが、可愛らしい顔してとってもピュアな目でこっちを見てるの

いつもの悪ガキの顔と違うねぇ

ママが、無意識に口数が少ないから(?)心配してるのだろか?

ワガママでマイペースで神経質でイタズラばっかで目が離せない

手に負えない悪ガキだけど

1番長く 赤ちゃんの時から一緒にいて、誰よりも情が厚いのがふぁるこんだよね!

 

 

そうだ

コメントのお返事、まだまだ 書いてないの

何度も書こうとしてるんですけど、なかなか指が動かなくて・・・

(指の身体的なものじゃなくて、気持ち的なものです)

すみません雫

気持ちが上向き矢印上向きな時は

みなさんのブログにお邪魔して、コメント書いたりしてるんですけど・・・

 

 

なんて、日々浮き沈みしておりましたら

 

しておりました・・・・・?

 

ちょっと間違いがありまして・・・

 

「腫瘍」ではなく「腫瘤」でして・・・

 

腫瘤って?

調べてみましたら

この時点で、悪性である可能性は、20%程度(どこかに書いてありました)

良性でも、変異しない小さいうちに手術する方もいらっしゃるようです

健診で、何枚か撮り直し、リンパも写るように撮りましょう なんて言うもんだから・・・

 

な~んだ そんなに深刻なことないワ!!大笑い

人騒がせでございました雫

月曜日に 精密検査を受けてきます

ママ 頑張るよ!ぐー

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチッ足跡と よろしくね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 21時05分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[わんわんママのボヤキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.