322113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2009年10月18日
XML
CS第二ステージへ進出したということで、私も3戦目の23日~6戦目の26日まで、札幌に行ってきます。(^^)v

今日は、その札幌ドームのビジター応援席の発売だったので、パソコンの前にスタンバイして10時からチケット購入にチャレンジしました。

でも、今までのファンクラブで購入しているローソンチケットと同じだと思ってたのが、敗因。(>_<)

今回のは、決済がクレジットカード決済のみだったため、途中でクレジットカード情報の入力画面が出て来て、それを調べながら入力するのに時間が掛かってしまい、
結局、23日(金)と26日(月)の平日分しかビジター応援席を確保できませんでした。(>_<)

仕方がないので、日本ハムのホームページでビジター応援席以外のチケットを購入しました。

24日(土)は、B指定席1塁側、25日(日)は、S指定席1塁側で応援します。

周りは、ほとんど日本ハムファンでしょうね。(>_<)

その中に混ざって、堂々と「決戦!!Tシャツ」着て、応援してきまーす!(^^)v

往復の飛行機と宿泊場所は、もう見切り発車で、値段が安い時に予約をしていたので、結構、安く行けます。(^^)v

往復の交通費と3泊の宿泊費で、3万円ちょっとです。

開幕戦以来、2度目の北海道!

まさか、年内にもう1度行くことになるとは、思いませんでした。

試合がもつれず、あっさりと終わってしまった場合は、残りの日は観光してこようと思います。

まだ、あと4日間あるので、その時のための下調べもしないと・・・。

どこか、面白そうな所ってありますかね?


Kスタでもパブリックビューイングをやるようなので、1,2戦目はKスタに行こうか、テレビ観戦か悩み中です。
寒そうなので、テレビ観戦の可能性が高いと思いますけど・・・。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 22時00分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.