322145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2010年01月25日
XML
新年の挨拶以来、すっかりブログを放置していましたが、先週の週末は久々に楽しいイーグルス三昧の週末を過ごすことができたので、そのことを書きたいと思います。

まずは、23日の土曜日。

14時から「We are EAGLER!」の公開録音を見にイオン富谷に行きました。
ゲストは、小坂選手でした。

20100123-1

この会場は、私が応援している仙台在住シンガーソングライターのkumiさんが良くインストアライブで使っている会場なので、自分にとってはホームのような場所です。(^_^)v

いつもの公開録音に比べて、若い女性は少なく、逆におじいちゃんおばあちゃんが多いように感じました。

20100123-2

小坂選手の話し方も朴訥と話すので、いつもの公開録音とは違った感じで、逆に面白かったです。

20100123-3

最後に、いつものように、先着何名かへのサイン会&希望者全員へのハイタッチ会で終了となりました。

20100123-4

そして、急いで家に戻り、今度はバスでKスタ付近へ移動しました。

それは、何故かというと、夜、18時から、楽天ブログを通じて知り合ったイーグルスファン仲間との新年会が、吉丸ダイニングであったためです。

自分は、2回続けて、オフ会に欠席しているので、久々のオフ会参加でしたが、大いに盛り上がり、いつもはあまり喋る方でない私も、後半は饒舌になっていました。(^_^;)

そして、Kスタに良く来るイーグルスファンなら、お馴染みのあの方も、サプライズで来てくれ、そこからまた盛り上がったので、気付いたら23時過ぎになってました。(^_^;)
(サプライズで来た人の名前は、現在、掲載許可申請中です。(笑))

5時間以上も同じ場所で飲んでいたことになるのですが、楽しかったのであっと言う間でした。

そして、24日の日曜日。

昼間は、某選手の激励会に参加し、そして、夜は、草野選手のトークショー&激励会に参加しました。

草野選手のトークショー&激励会の会場は、ハウントで行われ、司会が池山元コーチ、サプライズとして、中村真人選手も来てくれました。\(^o^)/

20100124-1

中村真人選手は、激励会のようなイベントとは知らず、普通に食事に誘われて来ただけだったようで、到着するなり、ファンの写真撮影攻めにあい、びっくりしてました。(*^_^*)

でも、イベントと言っても、かしこまった感じは全くなく、池山元コーチ、草野選手、中村真人選手を交えての、普通の飲み会という感じで、3人とも、ファンの席に積極的に移動したりして、今までに無い近さで、本当に楽しかったです。

ビンゴ大会もやったのですが、中村真人選手は、池山元コーチにうながされ、グッズを取りにわざわざKスタまで行って戻ってきてくれました。(*_*)

残念ながら、ビンゴが当たりませんでしたが、飲み会中に、一緒に写真を撮って貰ったり、サインを貰ったりと、楽しいひとときを過ごせて、大満足でした。

20100124-2

20100124-3

20100124-4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 20時55分36秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.