322286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2010年05月02日
XML
昨日も行ってきました、不敗スタジアムへ。(笑)

天気も良かったし試合も勝ったし、楽しい観戦となりました。(^^)v

最後のピンチの連続の時に、小雨や冷たい風が吹き始め、心身ともにひやりとしましたが、何とかリリーフ陣が乗り切ってくれました。\(^o^)/

内村選手のファインプレーにも救われましたね。(^^)v

昨日も選手弁当を頂きました。
昨日は中村ノリ弁当。
20100502-1

20100502-2

子供が好きそうなおかずがぎっしり詰め込まれていて、子供受けしそうな弁当でした。

まずは、ブラウン館へアフロ隊で出動。(笑)

たくさんの見学者が居て、全く目立ちませんでした。(^_^;)

20100502-3

ベイビーブラウンが突然、右の方を見たので、

20100502-4

何かなと思ったら、ゴーヤが乱入してました。

20100502-5

昨日は、久々に3塁側内野席上段で観戦しました。
今年初めてのチケット完売で、場外も人混みが凄かったので早めに入場。

始球式は、安田美沙子さん。
ブログでノーバウンドで投げるのが目標と言ってましたので、フォームや投げ方はあまり格好良くありませんでしたが、ノーバウンドで投げることができて凄く喜んでいました。(*^_^*)

先発オーダー。

20100502-6

最近、絶好調の嶋選手がプロ初の6番!
そして、楠城選手がプロ初先発!

20100502-8

一打席目で、綺麗なプロ初ヒットを打ちました。\(^o^)/

マー君、

20100502-7

立ち上がり1点を取られてしまいましたが、その後は7回まで0点に抑えました。
イーグルスは、1・2回と2本の犠牲フライと嶋選手のタイムリーで3点。

20100502-11

先発の伊原投手降板後は、嶋選手のヒット2本だけと全く打てなくなりましたが、リリーフ陣がヒヤヒヤしながらも何とか抑え、1点差で逃げ切ってくれました。

でも、辛島投手は慣れない連投で疲れてるんですかね。
今日も1本ホームランを打たれてしまいました。(>_<)

20100502-10

何とかここを乗り超えて、頑張って欲しいです。

関係ないけど、3塁側上段の席から鉄平選手を撮ると、楽天市場の看板を背負ってしまいます。(笑)

20100502-9

面白いので、何枚か撮ってしまいました。

楽天市場を、宜しくお願いします。m(__)m(笑)

試合終了後、観客へ向けての勝利のご挨拶。

20100502-12

マスコット&ブラウン監督の4ショットです。(^_-)-☆

そして、レフトスタンドに向かっての勝利の万歳を終えて、ベイビーブラウンとハイタッチするマー君。

20100502-13

ヒーローインタビュー。

20100502-14

嶋選手は、本当に絶好調ですね。
バッターボックスに入ると、今、一番期待が持てるバッターです。
去年とは大違いですね。(笑)
本当に、春先の嶋と言われないように、これからも打ち続けて欲しいです。(*^_^*)

今年から、ウィニングランの時に、選ばれた子供たちが一緒にウィニングランを行っています。

嶋選手に「付いて来いよ(想像)」と言われ、

20100502-17

付いていく子供たち。
カルガモの親子のようです。(笑)

20100502-18

さらに、その後から、インタビューか何かを受けていて遅くなったマー君と続きました。

20100502-19

そして、1塁側フィールドシートの辺りで、マー君を待っていた子供たちと合流。(*^_^*)

20100502-20

子供たちもいい思い出になることでしょう。

さて、今日は、ルーキー戸村選手の2度目の先発。
埼玉は地元のようなので、家族や友人も応援に来ていることでしょう。
ナイスピッチングを期待したいですね。(^^)v
今から途中までですがテレビ観戦します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 14時09分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.