322121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2010年05月22日
XML
昨日は、バックネット裏で知人6名で観戦していました。

20100521-1

まさか、あんな展開になるとは・・・。

信じられない幕切れで大興奮。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私を含めた知人6名&バックネット裏のイーグルスファンもみんな大興奮でした。\(^o^)/

それとは、対照的に、ちらほらといた巨人ファンは、完全に静まり返っていました。(^_^;)

永井君、5回までは1安打に抑える好投でした。

20100521-2

6回、長野選手のうまいバントヒット&盗塁をされ、完全に流れが巨人に行ってしまい、ラミレス選手に四球を出した時点でいやな予感がしましたが、阿部選手に3ランを打たれてしまいました。(>_<)

この時点で今日もダメなのかなと諦めかけましたが、永井投手に変わって出てきたモリーヨ投手の剛速球に、一球一球どよめきが起き流れを少し引き戻したように感じました。

20100521-3

モリーヨ投手、2軍で調整して制球が良くなったとのことでのテスト登板だったと思うのですが、昨日は凄く良かったです。(^^)v

そして、8回に中村紀洋選手が2ランで反撃ののろし!\(^o^)/

9回は、片山投手もその流れのまま好投し、9回裏の逆転劇に繋げました。

1アウト満塁での代打、憲史選手のねばりが良かったですね。

最初は、打てる気がしなかったのですが、ねばっていくうちに球場内のファンの声援が一球ごとに大きくなっていき、憲史選手を後押しました。
そして、3塁手をバウンドして超えるヒットで同点!\(^o^)/

こうなったら、もう押せ押せ。
高須選手のヒットもバウンドがイレギュラーしたような形になり、再び1アウト満塁。

そして、鉄平選手がやってくれました。
サヨナラヒット!!!

本当に大興奮で、バックネット裏でも至る所で、ハイタッチの嵐でした。

20100521-4

20100521-5

20100521-6

20100521-7

20100521-8

これを書いていたら、また興奮が蘇ってきました。(^^ゞ

さて、今日も巨人戦です。

岩隈投手の登板が予想されていますので、昨日の勢いのままに、今日も勝って昨年の4連敗のリベンジをしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 12時31分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.