322135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見せましょう、東北楽天の底力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

カラモ

カラモ

楽天カード

2010年08月05日
XML
僕は信じてるから♪ 君もあきらめないでいて♪
何度でも この両手を あの空へ♪

これは、FUNKY MONEKY BABYSの「あとひとつ」の歌詞の一部ですが、

イーグルス、8月になってから4連勝!(^^)v

5割まで「あとななつ」ということで、それをタイトルにしてみました。(^_^;)

FUNKY MONEKY BABYSのCDがKスタで売られていたので、つい購入しました。

マー君のポスター付です。(*^_^*)

この歌を聴くと、やる気が出てきますね。p(^^)q

しばらくブログ放置状態&6月、7月はKスタに通う回数も激減していましたが、

8月は、今の所、パーフェクトに通っています。\(~o~)/

そんな中、イーグルスは8月、負け無しのの4連勝!\(~o~)/\(~o~)/

いい試合が続いてますね。

企画チケット「夏トク8」の外野版を購入したので、8月はほとんど通う予定です。

それも、ほとんどレフト外野指定席で応援する予定です。

この企画チケットの購入者は、女性が多いんでしょうかね。

隣の席や近くの席は、女性が多いです。

だいたいが、そのチケット購入者です。

お陰で応援も楽しいです。(笑)

4連勝のお陰で、5割を切っていた観戦勝率もあっという間に5割を超えました。\(~o~)/

この調子で、8月攻勢を期待してますよ。(^^)v

20100801-1
8月1日(マー君、青山投手、小山投手)

20100803-1
8月3日(片山投手、小山投手)

20100804-1
8月4日(山崎選手、鉄平選手)

20100805-1
8月5日(永井投手、井野選手)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 03時51分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.