122804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.22
XML
カテゴリ:*成長☆
今日は地元からお友達が遊びに来ました。
天気も悪く、ちょっと肌寒いのでせっかくきてくれたのに残念。
明日も天気悪そうだね~~。(´_`。)

ということで、Reyは最近、少し人見知りが始まったので大丈夫かな~と心配しておりましたが、初め、静かにしてたけど、そのうちいつものReyに早変わりでした。(〃゚д゚;A

近くでランチをすませて、家に寄ってくれました☆~
今回はホテルに泊まるということで、少しの時間しかいられなかったけど、また明日帰りに寄るということなので、明日、いっぱい話ができるといいなぁ~。

とりあえず、Reyはいつもどおり今もいたずらに没頭!!(夜☆8時現在***)
今は本棚から本をごっそり出しております・・。そろそろこれも上のほうに移動しなければ・・。


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.


全然話変わりますが、子どもの石鹸(お風呂で洗う)どうしてますか?
うちは、まだ赤ちゃん用の全身シャンプーを使ってるのですが、
赤ちゃんのお肌をやさしく守るすべすべみるる 全身シャンプー 350ml)←これ。

そろそろ普通の弱酸性のものを使おうか悩んでます。特にシャンプー!!

以前の日記で書いたように、これからまた、がたまったり、なんだかキレイに洗えてないような気がしてならないからなんです!!
においもなんだかあまりよくないし・・てこれはREY☆ママの趣向ですが・・ゞ(≧ε≦; )

ピジョンピュアトピ コンディショニングシャンプー 400ml や 自然派育ち ベビーシャンプーNR 280ml

でも普通(大人用)のシャンプーも弱酸性なら大丈夫なのかな・・。


*** ↓これはREY☆ママが使ってみたい♪~(笑) *** 


インド/ラジャスタン産の高純度ヘナを配合した無添加ヘナシャンプー【マヘンディ ヘナシャンプ...    【アミノ酸高配合!弱酸性】グリジオディープケアアミノシャンプー   檜泥炭 美髪しゃんぷー


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.




○●ちっちゃな*日記●○
++離乳食++


** 8:45am**  
◇おかゆ+カブ(和だし煮)    完食。 
◇カジキ+キャベツ+トマト(みかんあんかけ)    完食。
◇白菜+カブの味噌汁    完食。


  ** 1:00pm**
◇BF(カレイとわかめの雑炊)    完食。

友達とランチする予定だったので、
急いであげることに・・。
だから、BFを使ってみました。
なんなく食べてくれました。
(初!しいたけでした。)←中に入っていたので・・。


  ** 7:00pm**
◇パスタ(ほうれん草玉ねぎのホワイトソース)    完食。
◇ポテト+ヨーグルト    完食。
◇鶏ひき肉+玉ねぎ+なす+ピーマントマト煮    完食。
◇バナナ               半分。

ちょっとパスタが少ないような感じがしたので
ポテトサラダ風を足してみました。
やっぱりお腹いっぱいになったらしく
バナナは半分で終わりでした・・・。(あげすぎ??)
   
   


ランチをしたレストランで、メロンがデザートでついていたのであげたけどとっても嫌がって食べませんでした・・。(一口は食べたんだけど・・)
やっぱりごはんは外でたべるものじゃないって思ってるのかな?
とても不思議です・・・(´・ω・`;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 00:50:01
コメント(8) | コメントを書く
[*成長☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X