122823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:*成長☆
最近、寒くなってきたのでReyの服などの整理をしてたら、産まれたときに頂いた帽子が出てきました。"おおぉ!そろそろ冬だし使えるな"と思ってかぶせたら・・・
"ん??なんだ?"という表情をみせて、すぐ取ってしまう・・。
あら~~と思って何度もかぶせたけど同じ状況。こりゃ困った・・。( ̄□ ̄;)
夏の間も、車移動だったため、帽子をかぶらせたのは数えるほどだったから、慣れてないのもあるのだろうが・・。ここまで嫌がるとは!!

それにしても成長★って怖い・・。夏の帽子を初めてかぶせた時はそんなそぶり見せずに、なんなくかぶってたのに、今はどうしても気になってすぐ取ってしまう。そして取るのもすばやい!(ノ*゚д゚)ノ゙
手先も器用になって、感情も豊かになって・・一番は考えることができてるってところ(知恵がついてるんだよねぇ)がすごいなぁと感心してしまった。
でも、これからの季節かぶってもらわなきゃということで、徐々に慣れさせる意味も兼ねて、くじけず、かぶせていこうっと・・。(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

それに伴って(・・かな?)、今日初めてドライヤーを使ってみました。
遠くからそ~~っと風をあてて、乾かしてます。
毛は少ないものの、やっぱり毛は伸びたし、これも慣れさせるために・・。
こちらはなんともなく、喜んでいるようには見えないけど(笑)とりあえず髪の毛を乾かすことができました。って言ってもReyの髪なんて数分で乾くんだけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.




○●ちっちゃな*日記●○
++離乳食++


** 9:30am**  
◇おかゆ+わかめ+高野豆腐      完食。 
◇カジキ+キャベツ+にんじん(みかん風味)    完食。
◇きな粉+ヨーグルト        完食。


  ** 2:00pm**
◇うどん+ほうれん草+ニンジン+玉ねぎ(鶏スープ) 完食。
◇とうふ+なす+玉ねぎ味噌炒め    完食。


  ** 7:00pm**
◇おかゆ            完食。
◇ツナ(缶詰)+白菜の炒め物    完食。
◇白菜+カブ+カレイの味噌汁      完食。

今日はちょっと量を多めにしてみました。
すべて完食でした。やっぱり足りなかったのか・・。
でも、ここ2,3日ずっと下痢が続いてて(失礼!)
大変です。・・。

      


*離乳食日記*の続きで、ここ最近ずっと下痢気味で一日に10回以上はオムツを替えてます。
漏れちゃうので、服も変えたりと・・一日中、オムツ替えしてるような気がする。o゜o(´□`*)o゜o゜о
そして、何度もおしり拭くからおしりも真っ赤になって痛そうでかわいそうです。
いっぱいニンジン、ほうれん草がでてきてるし・・(これは前からだけど)ちょっと心配になるんだけど、食べる量もミルクの量も増えてるし・・。
ちょっと原因がわからない・・今度はあげすぎ??!!

う~~ん。わからない・・・。四苦八苦してます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 01:23:33
コメント(8) | コメントを書く
[*成長☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X