122817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.05
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:*たのしいこと♪
そういえば、この頃、Reyが病気がちで、そちらに気をとられていたので、報告するのを忘れてました。
今日、また義弟♪くんがお友達のイタリア人と一緒に来日しました。

オーストラリアから、はるばる15時間かけて・・。メルボルンから安いチケットを買いマレーシアで、乗り換えだったらしく、15時間かかったそうな・・!!( ̄□ ̄;)!!

義弟♪くん、たいそう、オーストラリアが気に入ったらしく、また戻るそうですが、今回はお友達と日本を旅行するそうです。
前回、全然回ってあげられなかったのでよい機会だなと思います。
やっぱり赤ちゃんが一緒だと拘束される時間がかなりロスだしね・・。ほんとは一緒に行っていろいろアドバイスや教えてあげたいけど・・。

さて、今回、REY☆ママはこのお友達*が、かなり『イタリア人』なので、ここで一つ話したいと思います。もちろん、REY★パパも義弟♪くんもイタリア人ですが・・。彼は真の『イタリア人』です!!!!

なぜ、彼が真の『イタリア人』と思うのか・・。それは、日本人が考えているイタリア人だからです☆~

イタリア人』って想像するとみなさん、何を思い浮かべますか???

やっぱり"女性*好き"や"女の人を見ると声をかけられずにはいられない"ってことを思い浮かべませんか?

REY☆ママの印象はそうでした。

しかしREY★パパは違うのです。(あれ?のろけ!?と思いました(笑)・・)でもほんとにびっくりするくらいその印象とはかけ離れてました。そういうことにはほんっと真面目なんです。(また後日出会いの話はしたいと思います~。)
もちろん、義弟♪くんもREY★パパと同じです。(←REY☆ママが見てないところでは違うのかな?・・わからないけど・・)

さて、話はそれましたが、このお友達は女の人が大好きで、来日したそうそう「重要なのは女♪だよ」って・・・。
お~~い、何しにきたんだ(笑)「日本人が好きなの?」と聞くと「いんや、世界中の女の人が好き♪♪(^O^)」ときた!!
ここまで、言い切られると、さすがにスカッとしたわ・・(≧∀≦)

この人こそ、まさしく、日本人が考える『イタリア人』だわとまじまじと見てしまいました。

みなさんが気になる(?)外見は・・31歳とは思えないほど若く、顔もすっきりとかっこよかったです。
こりゃ、騙されるわ~と密かに心の中で思いました。これから、日本を旅するらしいのでどこかで見かけたら、ご注意を☆~~(((*≧艸≦)(爆)

そういえば、和風*ダイニングで食事中も女の人チェックして、パートナー(彼)がいる人に目をつけてました・・。(汗)
帰るとき車があってでれなかったので、お店に言いにいくと、その女の人が出てきて、お友達は早速声をかけてました・・(゚ロ゚ノ)ノ すごいパワーです・・。

なので、男の方もご注意を☆~~(;´Д`A ```(苦笑)


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.




○●ちっちゃな*日記●○
++離乳食++


**10:00am**  
◇トマトうどん       完食。 
◇バナナ+ヨーグルト   完食。


  ** 6:30pm**
◇BF(チキンライス)    1さじ。
◇BF(かぼちゃグラタン)  1さじ。

今日は、お昼からおでかけしていたので
お昼はお休み。夜☆も外食だったので、
BF持参したのですが、ひさしぶりに
1さじを経験しました・・。(寂)


      



さて、REY★パパたちは早速、バーに飲みに行きました。
たぶん、お友達の狩り(←おっと言い方が悪いですねぇ;m m´Å`)ユルシテ)に付き合わされてます。(笑)
怖いですね~~。言葉も通じないのに・・・。

でもこのパワフルさ・・少し日本人にもほしいと思うのはREY☆ママだけかなぁ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 02:23:11
コメント(10) | コメントを書く
[*たのしいこと♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X