122821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.02
XML
カテゴリ:*たのしいこと♪
このところ、REY★パパが1日おきにお休みなので、いつも、おでかけしてます。
この日は、REY★パパがアレルギー持ちで一度、医者に行くと言っていたので耳鼻科に行き、その後、普通に買い物して帰ろう・・と少し大きめのスーパーに寄ったら、何かイベント(?)をやっていて、すごーーい人でした。
知らずに来たとはいえ、その人の多さにびっくり!!しちゃいました。
スーパー(・・と言っても2階にすこ~しだけ専門店が入っている)の専門店が20%引きをしていました。

「だからかぁ~」とREY★パパと二人納得して、食料品を買いにいくとこれまた、どこの市場?っていうぐらい、みんな声を張り上げて「いらっしゃいいらっしゃい!!」って。
REY★パパもびっくりして、「ここはローマの市場???」なんて言ってました(笑)

でも、そのおかげで、どこもかしこも試食品の宝庫♪♪~
いっぱい食べてきちゃいました(≧m≦*)

Reyも、ワンタンラーメンを少し食べちゃいました。しかもおいしそうにツルっと食べました。

それから、REY☆ママは、"たこ、まぐろ、ウィンナー、豚カツ、ジャム・・・"などなどあらゆるものを試食し(食べすぎ?・・笑)満足して帰ってきたのでした。
もちろん、REY★パパも試食してましたよ~。(REY☆ママより少なかったけど・・)

そして、Reyはウィンナーコーナーで、風船もらって大喜び!!ずっと離さず持っていて、一度落としてしまってREY★パパが拾ってくれたら、それがおもしろかったのか、今度は何回も落とす始末・・。
とうとうREY★パパに取り上げられ、ジタバタしてました(笑)ほんとにしょうがない子ですゞ(≧ε≦; )

でも、ほんと、今日はなんか得した気分です。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.




○●ちっちゃな*日記●○
++離乳食++


**10:00am**  
◇トースト    完食。 
◇肉団子スープ    完食。
◇みかん寒天    完食。


  ** 2:00pm**
◇パスタ(ほうれん草+トマトソース)    完食。
◇サツマイモ    完食。
◇かぼちゃ+ヨーグルト    完食。


  ** 6:30pm**
◇オートミール+パスタ(お昼の残り物)    完食。
◇豆腐+わかめ+トマト    完食。

今日も、ごはん炊くの忘れました・・。
毎日炊かないからすぐ忘れちゃうんだよね~
・・っていいわけです。(泣)


      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 20:16:54
コメント(6) | コメントを書く
[*たのしいこと♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X