122814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:*たのしいこと♪
過去にさかのぼって、日記を書いてます。

1日の日にREY◇ばばちゃん(実母)とREY◆じじちゃん(実父)が遊びに来て、我が家はとても賑やかになりました。でもお正月気分というわけではなく、普段どおり変わらない日々をすごしておりました。

この日、イタリア◇ばばちゃんは温泉にとても興味があり、日本人のようにあつ~~いお風呂は苦手のようですが、プールで泳いだりまったりするのが好きなので、みんなで、温泉お風呂と温泉プールなどがある施設に遊びに行くことにしました。

ご存知のとおり(?)REY☆ママとREY◇ばばちゃん、REY◆じじちゃんは温泉好き♪もちろんReyも・・・(?)ということで、REY☆ママたちは温泉お風呂だけ行きました。
やっぱりReyもお風呂好きです♪~
温泉や大きなお風呂で泣いたことはないんです。最近はちょっと、恥ずかしがり屋さんになってますが・・・。ちゃんとよい子で入ってます!!
でも、やはり長風呂はできないので、REY☆ママは、ゆっくりはできなんですよね~~。

早くゆ~~くりまったり温泉につかりたいものです。・:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・


きらきらり~~ん☆



さて、イタリア◇ばばちゃんはREY★パパと違って日本食OK!!なので、お昼はその施設の近くの日本食レストランへ・・。

そういえば、日本に来てから、「お魚、お魚」としきりに言っていたような・・。
また後ほどゆっくりと話したいと思いますが、イタリア◇ばばちゃんはとても体(健康)に気を遣う人で、食べるものも農薬や魚の養殖にはとても気を遣ってます。
REY☆ママも少しは気にしますが、とことん気にしたら、自給自足をしなければ、生けていけないですよね~。・・・・(;´д`)

この点でも1ヶ月同居は大変なことでした。

・・と話がそれましたが、その日本レストランでイタリア◇ばばちゃんは"本日のランチ"を食べました。
たしか・・・〔金目鯛の煮付け〕だったと思います。
「おいしぃ~~~」と言ってペロリと平らげてました。ご飯の上にのってるしそのふりかけも「おいしいわ♪」と言っていました。

ほんとにREY★パパとは比べ物にならないほど日本食を口にしてくれて嬉しかったです・・・。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪♪

そうこうしてるうちに夕方になり、お風呂も入って、まったり眠くなってしまったのでうちに帰ることに・・。

その後、イタリア◇ばばちゃんは、「肌がつるつる・・顔の肌がいつもより柔らかいわぁ~~ヽ(☆´∀`☆)ノ」と大喜びでした。
プールで泳げたのも嬉しかったみたい。
でも、そのプール、子供用のちいさなプールもあり、しきりに「Reyでも大丈夫だよ~~」って言ってました。

・・・Reyの水着・・まだ買ってないんです・・・。




そして、これから、温泉三昧な日々の始まりだったのです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 13:01:45
コメント(0) | コメントを書く
[*たのしいこと♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X