122811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

La scatola del giocattolo☆             ~おもちゃばこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:*成長☆
初めに涙、涙、涙のできごと!!
昨日、この日記を書いていて、【登録】を押したとたん、「ページを表示できません」となり、全部消えました。
・・・・・涙・・・・・
この場合事前に登録できるといいのに・・・。



ふわりふわり~~♪




この日、天気もよく、最近はお庭でちょこちょこ遊ぶだけなReyを不憫に思った日本◆じじ、ばばちゃんが、姪っ子と一緒に大きな公園に連れて行ってくれました。
その間、REY☆ママはちょっと一休み~・・ではなく、お買い物に出かけました。

電気屋さん→おもちゃ屋さん→雑貨屋さん→大型スーパー→赤ちゃんもの専門店。
とお店をはしごしてとっても疲れました。

でもとっても充実!!やっぱりお買い物は発散できますね~~。

ということで、やっとReyのお誕生日プレゼントも決めました。
でも今回はとってもチープな品物(笑)
まだ、何が欲しいか言わないし・・・(親のエゴ???)

去年の誕生日プレゼントはREY★パパに押されてしょーーーもないものだったので、今年はお金と場所がかからないものにしました(笑)
1歳のお誕生日を参照してくださいな。)

そのかわり、チープな分、Rey用の銀行(通帳)に貯金しておこうと思います。

今年のお誕生日はどうしようかと考案中でしたが、REY★パパも休みがとれたことだし・・このためではないのですが、1度引っ越し先に帰ろうと思います。
いろいろ入社書類などなどまだ不足分が見つかったこととネット環境がまだ整ってないのでREY★パパがしびれをきらせてること。
などなどいろいろあるのです。

8日の検診の結果によって、順調ならば帰ろうと思います。
(日本◇ばばちゃんもついてきてくれると言うし・・)

なので、今年もお誕生日は家族で過ごせるかな・・。


,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:'''*.



さて、まだ悩んでいることがあります。
それはセカンド(?)サード(?)シューズのこと。
ファーストシューズはピジョンの靴でした。
これはかなりよかったです♪♪~

しっかりした足取りで歩けるし、イタリア◇ばばちゃんも「この靴いいわね~」と絶賛。
健康にはいろいろとうるさいイタリア◇ばばちゃんも納得の品でした。

3歳まではまだまだ骨もやわらかいということなので、次の靴をどうしようかと悩み中です。
夏の間は、サンダルで過ごしてしまったので、シューズのことなど何も考えていなかった・・・。

実際に、現在は姪っ子のお古を履かせてる。
機能的なことも大事だけどデザインも大事よね・・・。

この間、セールでアディダスのスニーカーを買ってみたけれど14cmなのにバカでかい!!
この大きさではまだまだ早そう。

でも実は、この日「赤ちゃんもの専門店」で半額になっていたピジョンの靴の色違いを購入してしまった!!
「半額!!」これに飛びついたREY☆ママです(汗)
お腹のbebeちゃんも必要になってくることだしね!!(いいわけ???)

でも、まだ日本◇ばばちゃんが、買ってくれるというので、悩み中です。


コンビ ニンナナンナシューズ サードステップ 14.5cm     ●ニューバランス キッズ FS222_BE●11.0~14.0cm



↑↑↑これか、これ・・・がいいかなぁ~~。

どう思いますか~~???















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 20:13:32
コメント(10) | コメントを書く
[*成長☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*sole*

*sole*

Freepage List

Favorite Blog

casa dolce casa ~… luna*さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
姫たちのご飯日記 ◆◇ここみぃこ◆◇さん
おっきくなぁれ♪ まちょこんさん
LunaLuna♪ ☆Lunaママ☆さん

Comments

みーごちゃん@ Re:オリンピック(08/06) お久しぶりです♪ ルンバの母です。覚えて…
くみこ(FI)@ わー みんな引っ越していくね。 私も何回も引…
*sole*@ くみこ(FI)さん~ BIMBI★パパが仕事をやめて・・は「衝撃」…
くみこ(FI)@ てっきり・・・ ダンナさん、勝手に仕事辞めて(あるいは…
*sole*@ luna*さん~ 元気だよーーー。 lunaさん一家も元気? …

© Rakuten Group, Inc.
X