035885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2006.11.09
XML
カテゴリ:ひとりごと
 今日はにいちゃんのポリオ2回目でした。前回と同様集団接種。健診と違って様々な月齢の子がいました。そして大人数・・・。マジですか・・・。

 それでも思ったよりスムーズに進んで、あっという間に終了!待ち時間もほとんど気にならなったな。にいちゃんもけろっとしていたし。

 話は変わって・・・昨晩更新でもしようと、せっせと日記を書いていたわけです。よ~しこれでオーケーね~!とプレビューで誤字脱字がないかとか確認してたわけです。そのとき、(私はマウスを使わないでタッチパットを使用しているんだけど)操作ミス?で今まで打った文章がすべて消えちゃった・・・。(T▽T)

 実は昨日が始めてではなく、今まで3、4回やっているかも・・・。昨日はもうほとんど書き終わっていただけに大ショックでした・・・。もうふて寝zzz...

 その話を旦那にしたら、なにやらマウスの設定を変えてくれた。もう大丈夫?大丈夫よね?

 ついでに、ポインター(でいいんだっけ?)の形を勝手にバナナに変えてくれた・・・。
ちっ、余計なことを・・・やりづらいんですけど・・・。

 注 その後、眠い~という旦那をたたき起こして直してもらいました・・・。(鬼)
 自分でやれるように少しは勉強しなさいね・・・。と自分に言い聞かせましたとさ。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 01:27:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.