035887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2006.12.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
 昨晩、久しぶりに体重を量ってみて、びっくり!!体重に気をつけなければならないのは私のよう・・・。妊婦時代の体重とあまり変わらないじゃないのぉ~~~( ̄▽ ̄;)!!

 ダイエットしよう・・・と心に誓いました。と言っても食べる量を加減したり、甘いものを控える程度だと思うけどね・・・。腹筋くらいはしようかな・・・。お腹やばいもんなぁ~。

 そうそう、最悪なことに私も昨晩から喉が痛くなりました・・・。昨日は大事をとって家族でゆっくり過し、3人一緒に早めの就寝Zzz...のはずが、私は例によってなかなか眠れない(・_・)

 実は、今月からとうとうパケ放題にしたのです!!ちまちまいろんなサイトを暗がりで見ていたら、喉がイガイガ、頭痛もしてきて、これはやばい!と薬を飲んで寝ることにしました。

 今日は、にいちゃんも昨日よりは元気♪旦那は1週間経つのにまだ咳ゴホゴホッ・・・。私は微熱と喉の痛み少々・・・。1日も早く健康なファミリーになりたいな♪今日は早く寝よう・・・。

 
 余談 楽天ブログのモブログツール ランダムジャンプって面白い!!昨日はついついはまって何人かのブログを覗かせてもらいました!いろんな方がいますね・・・。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 22:27:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.