035886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2006.12.04
XML
カテゴリ:にいちゃん
 書き忘れていたんだけど、12月2日に上の右の前歯が頭を覗かせているのを発見!最近粉薬を飲ませるときも、触ってその感触を楽しんで?いたんだけど・・・。今逆さに抱き上げて!!口の中をマジマジ見てみたら・・・。あれれ~隣もなんだか白っぽくなっている。そのまた隣も歯茎がふっくらとしてきている・・・。

 下の歯は2本目が出てくるまでに2ヶ月近くかかったから(でも生え揃うのは早かった!2本目の成長スピードにはびっくり!)今度もゆっくりかなぁ~と思っていたのに。

 只今中座しておりました・・・。じゃれ付いてきているにいちゃんから芳しい(わけないだろ!)臭いがしてきたので、綺麗にしてきました!気持ちいいかい?

 前歯か・・・歯磨き本格的にやらないとな・・・。でも(^▽^)ニコって笑ったとき歯が見えたら可愛いんだろうな♪煎餅もパリッといけるし♪

 嬉しくなって、ブログ、ブログ!と思ったけど、もうこんな時間・・・。夕飯の支度をしなくちゃね・・・。帰って来たら、旦那にも報告だわ☆


 本日22時時報と共に参戦!

Daddy Oh Daddy お楽しみ福袋

 なんとかゲットできた模様!!なかなかサーバーエラーで繋がらなかったので諦めかけていたのに、いきなり買い物カゴのページに!それですんなり注文~~☆本当に買えたのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 22:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[にいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.