035850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.02.22
XML
カテゴリ:にいちゃん
待ちに待ったストッケが本日到着~♪
色は、迷うことなくにしましたっ!!
(本当は少し迷った・・・定番のナチュラルにするか
ブラウン系にするか・・)
でも後々、どんな色のデスクとも合わせられるように
アクセントカラーのをチョイス♪

それには私の中でにいちゃんの色♪
にいちゃんを身ごもってから、ファミリーカーを購入!
ラジオフライヤーのカートも当然ながら
洋服も男の子のわりにが多いような・・・。


あ~~また前置きが長いっ!!!

旦那さんが今日も休みだったのですぐに組み立ててくれました♪
昨日心配だったベビーガードも本締めする前にはめれば難なくO.K!

DSC00569.JPG → DSC00566.JPG

撮影のために座らせていたら・・・
徐々に暴れだしました~!
初日から脱走されてたまりますかっ!!
出られそうで、まだ出られなさそう・・・。でも時間の問題?

早速、夕食時使用してみましたがなかなか良さそうです♪
長時間は無理っぽいけど、おとなしく座っていました!

今度はテーブルが欲しくなった・・・(^-^;
一人で食べさせるためにはあった方が良さそう。
昨日ニ○リで良さそうなのあったんだよな~


まだ浪費は続くのであった・・・チャンチャン♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 21:00:26
コメント(4) | コメントを書く
[にいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.