1866412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やはり勝ち試合はいいですね。

気になって気になって仕事が手につかず、テレビに釘付けでしたよ。 

 

 

やりました! 今季初の連勝です!!

皆さんの感想も、ようやく・・・ってところでしょうか。

 

 

ここから一気に満開まで突き走ってください! 山崎さん!

懸案であった終盤の投手リレーも、辛島くん、川岸さんがしっかり。

安心感のあふれる安定した投球は心強い!

 

 

思い出せば昨年の開幕戦、楽天イーグルスは札幌の地で3連勝でしたが、

それをほうふつさせるような昨日、今日の試合運び。

明日も期待したいところですし、一気に駆け上がりたいところです。

 

 

明日の予告先発はラズナー投手。

前回(4/1)の登板では強風が吹く千葉マリンで

4回に崩れてしまいましたが、まぁまぁ及第点の出来。

明日は勢いがありますし、ここは3タテ!といきたいところです。

 

 

そして勢いそのままに仙台で5割復帰を果たしたいところ。

現在、イーグルスチケットでは大人前売券の500円割引キャンペーン中。

(一部席種を除く) 

つまり4/7、23:59までにイーグルスチケットでチケットを購入すれば、

4/8(金)の試合、外野自由エリアだとたったの500円!

なんと、500円で野球観戦が出来ちゃいます!

(思わず、通販みたいな口調になってしまいました^^;;)

 

 

お父さん!! 500円ならこっそり野球観戦しても、懐に響きませんよ! 

 

イーグルスチケットで今すぐ購入






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 21:54:02



© Rakuten Group, Inc.