1866427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

理想的な勝ち方と言ってもいいでしょう。

投げてはエース岩隈がさすがと言える安定した投球。

見ていても安心できる内容で7回1失点。

打撃では武司さんが口火の2塁打で

鉄平が一気に1塁からホームを陥れると、

その後も毎回のように得点を積み重ね、勝利。

これでこの対オリックス戦は1勝1敗といたしました。

 

 

明日も勝利し、

前回の日本ハム戦に続いてカード勝ち越しを目指したいところです。

 

明日の予告先発は田中投手。相手オリックスは木佐貫投手。

今季の田中投手は防御率2.03。今シーズンの成績を振り返っても、

3月21日 7回2/3 3失点

3月28日 10回   1失点 (完投)

4月3日   9回   3失点 (完投)

と抜群の安定感を残しています。

明日も同様の投球を期待したいところです。 

 

 

さて、明日4/11(日)はブラウン監督のフィギュアプレゼントがあります。

プレゼントは午前10時より正面広場で行います。

ブラウン監督フィギュアプレゼント

 

またあわせて中学生以下のお子様先着1,000名さまに

イーグルスキャップをプレゼント!

4月開催全土日試合でイーグルスキャッププレゼント

 

 

もちろん、明日の試合もイーグルスチケットなら

大人前売券が500円割引のキャンペーン対象試合となります。

イーグルスチケットで今すぐ購入

 

 

天気予報によると、明日日曜も最高気温も15度まで上がる予報。

さぁ、仙台にも、楽天イーグルスにもようやく「春」がやってきました。

明日も一人でも多くのファンと一緒に盛り上がりたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 21:51:37



© Rakuten Group, Inc.