1866411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日より「レディ☆スタ!」が始まっています。赤ハート赤ハート

 

 

lady.JPG

まずは正面広場・「スイーツ・タウン」へGO~~スマイルスマイル

おいしいスイーツダブルハートがたくさんありました!目目

 

「あれも食べたい、これも食べたい」ってお店の前でウロウロしながら足跡足跡

嶋選手のシュークリームを食べてみましたー晴れ晴れ晴れ

クリームたっぷりダブルハート と~~~っても、おいしかったですどきどきハート

 

 

明日(7/3)もあさって(7/4)もやりますので、ぜひぜひご賞味くださいねーケーキケーキ

そういえば今日もすでに、人気選手のメニューは売り切れてました。炎炎

去年も続々完売しちゃったらしいので、早めのチェック&GETでちょきちょき

 

 

さらにそのスイーツ・タウンの中で元スタジアムDJの高野志津さんを発見!!!!

高野さん、フランスのパリにパティシエ修行などに行ってたのですが、

このスイーツタウンにあわせて!? Kスタ宮城に戻ってきたのです。ひよこひよこひよこ

 

sizu.JPG

 

「ちょっと宣伝してよー」っって言われちゃいました。OKOK

高野さんはスイーツ・タウンの中で「パリブース Jet'aime(ジュテーム)」という

かわいいお店を開いていますダブルハートダブルハートダブルハート

 

高野さんが持っているのは鉄平おにぎりの付録として付いてる

「鉄平手ぬぐい」を使った自作のエコバック仕事かばん仕事かばん

こんな感じでアレンジできちゃうのが素敵ですね星星 

 

 

「レディ☆スタ!」は7/2~7/4限定開催。

この期間のみで、終わったらすべて解体しちゃうとのこと。

だから、見逃したらだめですよーーー台風台風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 19:45:32



© Rakuten Group, Inc.