1866419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは!!
みなさんの2012年の目標はなんですか?
わたしの目標は・・・ずばり!!

なるべく毎日ファンクラブブログを更新する(休日除く)

です!!!!!
「なるべく」って小さく入ってるよ!!という
ツッコミは聞こえませんひよこ

やってみせますよー!
頑張ります(`・ω・´)

さて、2012年、星野監督から新年のご挨拶が届いているようですよ♪
是非、ご覧ください。
(PC)http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1809.html
(携帯)http://m.rakuteneagles.jp/news/page.php?n=1809


さて、2012シーズン開幕まで、本日から85日です!!
ファンクラブ事務局ではファンクラブに関する
いろいろなものを製作中ですウィンク

「いろいろなものって例えば!?
と思った方も多いと思いますが・・・ごめんなさい(´;ω;`)

まだ発表できないんです涙ぽろり
期待させてしまい、すみませんしょんぼり


しかし!!!!
そんなみなさんの期待にお応えできるようなものを作っておりますので
もう少々お待ちくださいねスマイル


早くみなさんのお手元に届いて、
喜んでいただける日が今から待ち遠しい赤ハート
U-riでした(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 19:18:46



© Rakuten Group, Inc.