1866413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんはスマイル

突然ですが、みなさんの趣味はなんですか?
わたしは最近趣味を持ちたいと考え、
習い事を始めようかと思ってますウィンク

特に体を動かすことをやりたいな~と思い
公式サイトを見ると・・・

楽天イーグルス ソフトボールスクールが開校するとのニュースが!!

(PC)http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1867.html
(携帯)http://m.rakuteneagles.jp/news/page.php?n=1867


初心者歓迎と書いてあるけど、
どんくさいU-riにもできるかしら・・・ぶた

夢中になれる趣味を見つけたら報告しますね(`・ω・´)



さてさて、今日は


チケット発売スケジュール


が発表されました!!きらきら


2月10日のブースタークラブの先行発売を皮切りに
ファンクラブ先行発売がスタートしますよ~!!!


しかも今シーズンから、ゴールドクラブのみなさんは
3ヵ月先までのチケット購入が可能になるんですねどきどきハート


魅力的・・・目がハート


1月も残すところ1週間を切り、
久米島でのキャンプスタートまであと少しです目


この時期はワクワクするニュースが次々アップされますピンクハート


インフルエンザ流行のニュースもありますが、
楽しみなニュースを見逃さないよう、体調に気を付けてくださいね月


では、また明日晴れ
U-riでした(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 22:04:30



© Rakuten Group, Inc.