1866836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんはスマイル
今日はしとしと雨が降っていましたが、
いつもより暖かく感じましたね晴れ


さて、みなさんはこの↓ポスターを見たことはありますか!?ひよこ


仙台初開幕ポスター



このポスターを本拠地Kスタ宮城の周囲に貼って、
球団創設8年目にして初めての仙台開幕を盛り上げようじゃないかグッド
というポスターなんです(*`・ω・)ノ




選手の写真も気合いが入っていて
とってもかっこいいですよね~目がハート



写真のポスターは私が撮影したので、
光が反射しちゃいましたショック

が!!!
仙台初開幕を盛り上げようという
気合いは感じられるはずです(`・ω・´)



こちらのポスターには
「オープニングシリーズ」や「ゴールデンウィークシリーズ」の
イベント・プレゼント情報なども掲載されておりますウィンク



今後、仙台市内のいたるところに貼られる予定ですので
見かけた際にはチェックしてみてくださいね赤ハート




では、また明日あっかんべー
U-riでした(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 21:06:21



© Rakuten Group, Inc.