116804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOLUME

VOLUME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.05
XML
カテゴリ:絵関連
たったひとつだけど何でもかなえてあげるよ
でもね、欲張りな人のお願いはかなえてなんかあげないよ―――。



左上のほうが破けるという事故がありましたが俺は生きてます。
ジラーチさんです。中性的を目指したもののなんか男寄りな気がする...
もともと色違いジラーチを持っていましたがダークライ捕まえに行く際に誤ってデータ消えまし た
そのときに全部消えたので今はもうダイパやってません...ショックが大きすぎた!!><
その前にえらく時期違いですみませ^^^もうあんまり気にしないことにします。

luneさまにありがたいお言葉いただいてものすごく心が軽くなってます。簡単だな俺!^^^
土曜日まで時間が取れないみたいです...酷 い!
金曜日までが締め切りの課題が多すぎて俺もうちょっと天国への階段上ってるんじゃないかな!^p^吐血
締め切りって死にそうなことを言うんですね...経験したくない!^^^^^^
人権ポスターってなんですか...色塗りって、なんですか......

今日はあまり話せてない人と初めてちゃんと話せたので結構嬉しいです!...何も聞くな
2年生になった今でもまだ知らない子がいます...奈良県民がシャイなのか何なのか。さすが内陸(

どうでもいいけど家に帰ってきたのが8時30分でした。一度家に帰ったもののこんな時間に帰ってきたの久しぶり...門限6時だけどきにしない←
友達の家でEXILE見てたんですけどやっぱいいやエグザ!!!本気ですきすぎて困る...でもRADとかBUMPとかアジk略
DVDの得点であったエグザムライいいよあれ馬路面白い!タカヒロがすきすぎた^^
面白いアーティストは大好きです!関ジャニもすごく面白いですよね...さ、さいこう!
だだだだめだかえってこい俺

ポスター仕上げてきます...ねねね眠い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 21:21:35
コメント(4) | コメントを書く
[絵関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

安形恭生

安形恭生

Favorite Blog

想い出の組曲 *ままちゃん*さん
卍疾風武神卍 紅覇血影さん
暗転。 潤埜 淋玖さん
Xylitol100% ■模糊■さん
† Starless Night † † Siroi Ageha †さん

Comments

ヨル@ Re:ひどい放置ぶり(05/17) これは、何の画像ですか??
まー@ 。; ;・p;p;9:-@0
ぶらっど。@ ひさしぶりですー。 ブログも更新せんなって、みんなとも疎遠…
九条 依瑠@ おぉ~ 久しぶり~ 公立なのに土曜あるのは大変…
+Link+@ やほーぃ お久しぶりでつ! 名前変わってるけど一…

© Rakuten Group, Inc.
X