235898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

とりあえず、灯台を… New! ちゃのうさん

スグれナイト気には… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、空き巣に入られ…参りました。
現金などは盗られては居ませんでしたが、印鑑が一個、あとは郵便物と、下着1枚(都内なので、下着は部屋干しですっ独身♀の常識です)…気持ち悪いっっ
腹立たしさと、気持ち悪さ・不気味さが残った今回の事件でした。

実は、今のアパートに引っ越したのは1年ちょっと前なのですが。
今の前のところでも空き巣に遭ったばかり…(前回のブログからの方は覚えているかも知れませんが)今回は、だいぶ冷静に対応が出来ました。

ちなみに前回は、窓ガラスを割られ入られるという-更に現金10万円など…。
あと、空き巣に入っただろう直後だったらしくその”人”の体臭が残っていて…本当に怖かったです。


今回は、盗られたものがモノなので…気持ち悪いです。
…で、警察なのですが。

前回同様、部屋のそこら中-銀です(苦笑)

よく刑事ドラマで指紋とか足跡とかあるじゃないですかっ
跡みつける為に、ポンポンポンッって!
前回もやられましたが…白っぽく見えますが、あれ、銀色ですよね?
これの処理が一番面倒っっ<(*-*)>
調べるだけ調べて、聞くだけ聞いて帰っちゃうんですからッッ
この銀だらけの部屋!!!!拭くの大変なんだからっっ!
下だけならいいけど、ありとあらゆる小物までっ<(T^T)>
まあ、部屋が狭いから。。。部屋中っぽくなっちゃうんだけどね、わかるんだけどッッッ
前回もだったから、覚悟してた…けど…けどさっ

普通引越しだけでも、これから大掃除だなぁ~…。。。なんて、大変なのに!


引越し目前で、軽い大掃除ってイヤ!!!


かなり最悪ですっ
更に体調も最悪で。。。月曜日帰ってきて、いろんな人のブログをみていたら…。
久々の発作ですっ 持病があるのって嫌…最近、昼間の仕事とか気温の変化とか色々あったし。季節の変わり目だしね~とか。
こんな大きい発作は久々で、心身ともに憔悴しきってしまいました。
良かった、今日(火曜日)お休みの日で(--;)>"" 心からそう思いました。
見た目が、行動が健康優良児だったりするので...本当に健康体になりたい。
でも、生まれつきなので(苦笑)


更に、今日の夕方やっと動き出して。。。給料の入金確認のため通帳記入に行くと…『入ってませんっっ!!!派遣元さんっっ』Σ(-o-;



なんか、こんな日が続くと…気持ち悪いというか、ちょっと怖いですね(苦笑)
どうしちゃったんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 23時33分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.