238231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

クウカくわれれる? New! ナイト1960さん

実は3シーズンぶり New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココ数日色々出掛けていたのですが、
とりあえず今日行ったところをUPします。

葛飾にある【水元公園】です。
水元公園入り口
今月まで菖蒲祭りが開催されています。
友人が近隣に住んでいる為一緒に行ってきました。

生憎の雨でしたが、中々の人手でした。

菖蒲祭り1 菖蒲祭り2 菖蒲祭り3
雨の中の菖蒲の花は美しかったです。

菖蒲アップ
よく観ると、花の中に花があるように…ん~っ綺麗ですw

一口に菖蒲の花と言っても、沢山の種類・色があるんです。

菖蒲1 菖蒲2

メイン会場では、演歌歌手を中心に何人ものゲストが沢山来ていました。
一番面白かったのは、島津悦子さん??だったかな?の【焼酎音頭2】という歌でした(笑)
出店も幾つかあって、寒いとついつい温かい食べ物にはしってしまいます^^;



帰り際―すぐ側に【香取神社】があります。
蟷螂流しのイベントが近々あるらしく、お詣りをしていこうと思い立ちました。


鳥居の下、見えますか?

輪
輪になっています。
ココのしたをまずくぐり右へまた下をくぐり左へ(∞(無限大)を描くように)そして、最後にまた鳥居をくぐりお詣りをします。

お囃子
とても小さな神社ですが、お囃子。。。子供達を中心に頑張って演奏していました。

帰り道。。。

蟷螂流し
ココを沢山の蟷螂が流れていくんですね。


雨は降っていましたが、
それがまた情緒と感じるような1日でしたw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 23時38分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X