238213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

クウカくわれれる? New! ナイト1960さん

実は3シーズンぶり New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
1週間ぶりくらいの更新です。

ざっと今週を振り返ると。。。
お酉様に行きました。

今年も大混雑お酉様 お酉様入口
大混雑でした雫
二の酉までしかない上に、連休なので本当は昼間に行く予定でした。

ところが!!

一番行きたがって息巻いていたひとりが仕事…。
で、終わる夕方まで待っていたのですが―
『やっぱり今日は行かない…』と、ドタキャンですよ、ドタキャン!!

休日半日待っていたわたし達って…いくら仕事で疲れたとはいえ。。。ねぇ--;;
寒くて大混雑な夜に3人で行く事となりました。
わたしも勿論ですが…他の2人は、大怒りムカッムカッ
まあ、仕方ないですよね(苦笑)

お酉様の様子 モツ煮
今年の収穫は、激ウマのもつ煮と出会えたこと☆
子供の頃から来ていたけど、立ち寄ったことのないところだったんですよね。
いや、本当に美味しかったです☆
来年も食べに来るので、このクオリティは下げないでほしいですw

しかし、すっかり風邪をひいてしまいました下向き矢印下向き矢印
この貸しは大きいですよっ!!Yぴちゃんッ(笑)


そのおかげで翌日は、38度を越える熱がっ雫
そんな中、落語を聴きに行ったのですが―友人に怒られましたっ^^;

最終日は、もう寝込むのみ(苦笑)


。。。。で、月曜日から金曜日までは死ぬ気で月末を乗り切っていました雫雫
マスクして、ふらふらになりながらリバースしつつのお仕事…。
無事金曜日を迎えられて、本当に嬉しかったですっきらきら
熱も大分落ち着きましたw

昨日は、友達と【アロマオイルのマッサージ】を受けに行きたいっ
『今月、頑張ったよね?わたしたちっ 少しは贅沢しても良いよね!??』
とホットペッパーをチェックしつつ、紅茶とケーキに舌鼓ピンクハート
デパートでクリスマスコスメを見たり。
アクセサリーを見たり、バックを見たり。。。
買わないものの満喫ハート(手書き)ハート(手書き)

結局、アロマオイルのマッサージは来週か再来週に持ち越し☆


今週は、無茶をしたせいか
友達が薬膳料理に連れて行ってくれたり、
薬やビタミン剤をわざわざ買ってきてくれたり。
マスクを頂いたり。。。お世話になりっぱなしの1週間でした。


今日はお昼近くまでゆっくりして、友達とランチw
その後auに行って以前ブログにも書いたW54Sをチェック☆☆☆
―と、発売未定!??
運が良ければ、12月。。。多分来年1月頃になってしまうのではないか、と店員さん。
まだ未確定なのでパンフレットも無かったのですが、
暫定のパンフレットがお店の人用であるそうで、、、
わざわざコッソリと持ってきてくれましたハート(手書き)

訊くと、その方もsonyユーザーなのだそうですw
残念でしたが、店員さんが優しかったので悔い無しっ
出来れば、年内中に携帯を新しく替えて―年越ししたいなあきらきらきらきら

その後、ミスドでワイワイおしゃべりw

ミスドマグカップ
ミスドポイント消失期間が12月ッ
慌てて150ポイントを使ってマグカップと交換しましたw
ん~、、、ピンクにしたのですがベージュの方が可愛かったかなあ。。と、
ちょっぴり後悔っ


POGは、現在全くふるわずッ--;;
ひょっとしたら、この分でいくと今期はブービーになるかもっ
初ブービー!??イヤ過ぎますッッどくろどくろ

そんな中、元POG馬【ディオスクロイ】頑張ってくれていますw
今日も出走したのですが、惜しくも3着☆☆
本物のオーナーさん達にとっては、本当に親孝行モノですよね^-^

わたしもいつか、運命の馬に出逢って。。。一口馬主になりたいです。



現POG馬情報としては、今週出走はないものの少しだけ動きがw
【ゴールデンルーヴェ】父:Kingmambo、母:Little Firefly
【11月28日】 島上牧場在厩。
ウォーキングマシンによる日に90分間の常歩運動を消化。
12/1(土)のグリーンウッド移動が予定されています。

【スマイルオンザライン】
12/9(日)中山 新馬芝1800m or 12/16(日)中山 新馬芝1600mデビュー予定。

楽しみです☆☆☆
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 00時03分39秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X