235963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

大菩薩嶺と言えば、… New! ちゃのうさん

さようか・・・""(*… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年12月10日
XML
カテゴリ:落語
pikari☆はプロフィールにも書いてある通り、
福山雅治ファン ☆☆☆
なので、月曜日だけはドラマ【ガリレオ】に間に合うべく。。。
どんなにヒンシュクをかっても!意地でも間に合う時間に退社します!!!


そのpikari☆が、今日はその【ガリレオ】を振って行ったのが

輝け!2007無限落語大賞!

お江戸日本橋亭へ行ってきました☆

お江戸日本橋亭
着いた頃には既に行列。。。仕事帰りなので、仕方無しです。
それにしても、最近は落語関係って若いコが本当に増えましたね雫雫

pikari☆が幼少・小学校の頃とかは、平日なんかガランとしていて
居てもオヤジばかりだった気が…しかも、酔っ払って朝から寝てる。。。とか
普通にあったんですけどね。
一番少ないときで、雪が降っていた時なんか
pikari☆の中で最高で―3人の時なんかありましたよ。
しかも途中でひとり帰って、
2人…トイレに席を立つのも気まずかった憶えがあります(苦笑)


●出演者●
三遊亭円丈
柳家小ゑん
春風亭昇太
林家彦いち
三遊亭亜郎

この会は、毎回新作落語の発表の場となっています。
古典落語とは違い、最近の人にも入りやすいネタが多いですっ

オープニングも洋服で出てきたり、
合間合間はRockがかかったりと♪♪♪
この試みも12回目の開催ですw

最近仕事でいけませんでしたが、今日は別!!!!
別格ですッッ

なんと言っても、三遊亭円丈師匠のお誕生日 ですからっきらきらきらきら
『おめでとう!!』とお祝いも兼ねて、もう行くしかないでしょう☆



会社で色々ありますが、
今日は無限落語の御かげで、乗り切れましたハート(手書き)ハート(手書き)

本当、面白かったですよっ*^-^*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 00時49分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[落語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.