238668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

つかりたびーでした(… New! ナイト1960さん

いくつかのお知らせ? New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回blogの続き。。。ホテルに到着!
早速。。。温泉♪♪♪

ホテルの中には内湯の他にも施設内?園内?にたくさんの温泉施設が点在しています。

温泉
携帯持ち込み不可。撮影不可だから温泉施設の外観のみw

天然温泉で色んな種類のお風呂があって。
すっごく気持ち良かったです☆ 見上げれば星空が観えて。。うん。最高でしたハート(手書き)


園内にはたくさんの宿泊施設や温泉の他にも。
夜になると色んなのが催されていました。

星の王子様 syou2 show3 show4
なんか、プチネズミーシー(笑)
でも音楽とマイナスイオンに包まれて気持ち良かったです。

イルミネーションとか?
あと。。。イルミネーションとか?





色々あったけど。
個人的には。。。やっぱりホタル。


ホタル
ホタルが観られたのが嬉しかったかな。。。
見えますか?携帯だから、、うまく写せなくって。

たくさんのホタルがとびかって、光るのをずっとみてました。


あとは、やっぱり一番嬉しかったのは。
見上げれば星空。。。本当に星が好きなんだなあきらきら

晴れ渡った夜空は、本当に星が近くて。
都内と違って空が澄んでいて。
心地よかったです。


温泉やショウとか、ホタルとか。。。
外にかりだされる度に温泉に入って温まって部屋に戻る-って繰り返していたら。
気付けば風邪を引いてしまったのだけれど-◇-;;


でも、本当に楽しかったです。
ホタルと夜空観れて良かったなあダブルハート




。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


家族やカップルで来たら、きっと楽しいと思います。
(カップルでなくても十分pikari☆のように楽しめます!)



そうそう。
ナントカ記念?でガラガラとくじ引きしたらビール3本が当って。
そうでなくても飲んでいた友達に拍車がかかって。
とっても面白かったw
ちなみにpikari☆はアルコールアレルギー^^;;



朝は一番に起きて。

内湯
やっぱり内湯ダブルハート

今はステロイドの副作用とかで化粧水も乳液も付けられない雫
色々つけられるみんなが羨ましいなあ。。。雫
≪プロペト≫っていう脂?をぬるだけです☆ファンデも付けられない。
だから、男並みにかなり荷物が少ない!! すっばらしいきらきら



部屋から!!

部屋から観える富士山
部屋から観える富士山!今日も快晴!!!!



朝食1 朝食2
朝食のバイキング☆ もちろん全種類制覇!
たくさん食べて充電完了!



そういえば。
ホテルのフロントで好きな抱き枕を貸してくれます♪
あと、香りが何種類からか選べて。。。pikari☆は≪ゼラニウム≫をチョイスしました♪

抱き枕
女性には嬉しいですよねハート(手書き)


コレを持って友達の部屋を訪ねると。
立派な武器になりますきらきらきらきらきらきら





とっても楽しかったです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 22時03分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X