070345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

August 25, 2007
XML
カテゴリ:cooking♪
 

Image0211.jpg

今まではフライパンを使って作っていましたが

ついに

パエリア鍋を購入してしまいました!


でも焦げました(怒)

鍋の底の米が真っ黒に焦げました。

やはりパエリアは火加減が難しいですねぇ…


しかし以前に

職場でホットプレートを使って作ったときは

真っ黒には焦げないし

米の加減も完璧に出来るのです。


うーん

ホットプレート買えばよかったかな。料理の腕みがけよ





うちのおじいちゃんが

「はじめて作ったにしては上出来やぁ!」と

言ってくれました。




パエリア作ったん3回目なんですけどね…。




パエリアマスターの道のりはまだまだ長いっす。
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 09:55:07 AM
コメント(5) | コメントを書く
[cooking♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.