070538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

December 20, 2008
XML
カテゴリ:おいしいもの♪
Image1701.jpg

ピーチマンゴーなるものを

少し早いですがサンタさんから

クリスマスプレゼントにいただきました!ありがとう~

このピーチマンゴーは

オーストラリア産のマンゴーです。

色合いや見た目が丸くて桃のようだから

ピーチマンゴーというそうな。

ピーチなのか、マンゴーなのか、ややこしいですが

食べたところ

味はピーチじゃなかったです。

甘みも香りも柔らかで食べやすい。

果肉はとっても柔らかくってジューシー!

今の時期のオーストラリア(南半球)は

日本とは逆の夏で暖かいのです。

そうなのです、マンゴーの季節なのです♪うらやますぃ

オーストラリアで旬のマンゴーが

日本に輸入されてお店で販売されています。

輸入のための輸送費がかかるのでとっても

お高いです。デパートで1個2,100円してました!

インターネットではもっと安くで手に入るみたい

なので食べたいお人は探してみて下さいね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 10:57:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.