070526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

February 19, 2009
XML
P1000433.JPG

熊本にいる親友から贈り物が届きました!!

さっそく開けてみましょう!!

P1000436.JPG

真っ赤なイチゴ~ハートしかも4パックも!?

一粒がこれまたビッグなのです!!

しかもめ~~~~っちゃ甘いの!

ふぁんた家(特に父)はイチゴ大好きなので大喜び!!

それからそれから~♪

ジャジャーーーーンッ★☆★

P1000437.JPG

ぎゃふんっ!?

スイカ!!し・か・も

ぶたちゃん入り~~~手書きハート手書きハートやられた~!!笑

めっちゃかわいくて箱を開けた瞬間ふぁんた家一同

「キャア~♪」と叫びました(笑)

P1000441.JPG

めっちゃプリチーなんだよこのブタっちハート

P1000440.JPG

プリプリ♪w

スイカとぶたしゃんの組み合わせってこれまたかわいいよねw

くうぅ~後姿もこれまたかわいすぎるじぇ!

P1000442.JPG

ふぁんた家(特に母)この時期に見るスイカに大興奮しちゃいまして(笑)

写真をたくさん撮ってくれたので載せますw

P1000444.JPG

ふぁんた満面の笑みっ!!wwwだってうれしかってんもん

スイカはずっしりと重くてビックリしました!!!

ボーリングできそう(笑)

P1000445.JPG

この日はたまたま、

ふぁんた家のリビングがえらい散らかっていたので

自主規制させていただいております。笑

お見苦しくて申し訳ございません。普段はキレイなのよ。

ひそかにファンタパパも写っております。(たぶん初披露)

P1000449.JPG

肝心のスイカ!!すごく甘かったです!!

そしてみずみずしくって、包丁を入れるとパリッと切れて

とっても新鮮なスイカなんだな~と感じました。

冬に甘くて美味しいスイカが食べれるだなんて~

なんて贅沢なんでしょう!!

兎にも角にもふぁんたファミリー夜中に大興奮&大喜び!!

(今日は私バド練習に行って夜中に帰ってきました)

本当に美味しかったです。まだまだ食べ切れていないので

時間をかけてじっくりと完食させていただきます~♪


「ぶひゃっ!おいすぃぶぅ♪ぶぅ♪」

ふぁ「はるばる熊本から長旅ごくろうさま」

P1000452.JPG

ぶ~りんさんステキ&豪華すぎるプレゼント

ありがとうございます!!(号泣×100)

かならずや恩返しいたします!!!

待っててなぁ手書きハート(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2009 01:33:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[もっすごビックリしたこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.