070541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

August 28, 2009
XML
カテゴリ:旅行
ん?

あのこんがりと日焼けした人…ぶ~りんさんだよね?

手を振ってみようかな…

(≡◇≡)ノ〃フリフリ



                               (・◇・)






                               (・◇・)ノ すんっ





ああ~やっぱそうだ(笑)

そゆわけでぶ~りんさんと愛豚ちゃんが無事に大阪に到着しました。

2年ぶり?にお会いしたぶ~りんさんはお髭を生やされて

ダンディになっておられましたよ。前はヒゲなかったよね?

さて、1日目は大阪観光!場所は難波の道頓堀です。

大阪のたこ焼きが食べたい!とうことで

まだ10時ではありましたが早速食べに行きました。

1軒目は『本家大だこ』のたこ焼き。

うむ!ソースが美味しい!

生地のまわりはモチモチ、中はトロ~♪です。

こんなの家で作れないよな~と切なくなってしまった(笑)

2軒目は赤鬼さんの『ちゃぷちゃぷ』!

だし汁の中にたこ焼きが入ってるんです!

これはわたくし初めての体験でした。

だし汁はゆずの香りで爽やか~

旨味たっぷりのだし汁を吸って柔らかくなったたこ焼きは

卵味で(明石焼だったのかな?)美味しかったですよ~♪

次のたこ焼きは私が前から行ってみたかった

おいしいと評判な『くくる』です。

しかし開店時間の12時までたっぷりと時間があるので

少し道頓堀をお散歩することにしました。

くいだおれ人形やら、かに道楽のかにさんやら…

グリコの看板やら…

そういや愛豚ちゃんは釣りが好きなんやなぁ。。。と

思い出し、以前に行った事のある釣堀に連れて行き

3人で釣りをしました(笑)

今思えばなんで大阪まで来て釣りやねん…W

でもさ-ぶ~りんさんと愛豚ちゃんと釣りなんて

めったにできないでしょ?

さて、結果は…

愛豚ちゃん…1匹(鯉)

ふぁんた…1匹(鯉)

ぶ~りんさん…聞かないであげてください。(笑)


さてさて、釣りに興じた後は念願の『くくる』に向かいます!

どんなたこ焼きなんでしょう~♪



つづく!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2009 12:23:00 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.