070545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

March 22, 2010
XML
カテゴリ:いろいろなこと
お久しぶりです。相変わらず健康でのんびり活動しております(´∀`)

昨日、毎月21日に東寺で行われる弘法市に行ってきました。

屋台や骨董品やいろいろな雑貨を売っているフリマのような催しです

朝の5時ごろからやっていて10頃にはお客さんでいっぱいになるとの

情報を仕入れていたので9時20分頃に到着!(微妙)

たしかに人はまだ少ないほうだったみたいで歩きやすかったです

Photo0002.jpg

朝ごはん。つくね!うそです。

下調べしていてこれは食べたいと思っていた五平餅!

初めて食べましたが見た目どうりもちろん美味!

温かいお茶のサービスもしてくれて少し肌寒い朝にうれしかったです。

Photo0005.jpg

そしてこれも絶対に食べたいと思っていたおでんだしで炊いた玉こん♪

おいしいっちゃおいしいのですが期待してたほどだったです

しかし、マヨネーズを付けて食べてみたら

世界が180度変わるぐらい美味しかったです!

マヨネーズ×玉こん=奇跡!

Photo0006.jpg

あとは~香りに負けて買ってしまったどて焼き♪

やっぱりおいしかった…味噌だしが浸みて…くぅ~ビールがほしいw

あと、わらび餅も食べたんですよ、その場でゆでてきな粉をつけて

もらい、すぐに食べることができるのですが

わらび餅がホカホカあったかくて~おいしい~新感覚でした!

おススメなのですがあまりの美味しさに撮影を忘れて完食(笑)

あとはね…

Photo0007.jpg

弘法さんでゲットしたぶたしゃんの水差し(または花瓶)です♪

Photo0008.jpg

尻尾がちゃんとくるりん☆ってなってます


みなさんも機会があればぜひ!楽しいですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2010 05:01:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.