225193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fantastic life♪ 楽しい生活♪

Fantastic life♪ 楽しい生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:桑田 佳祐
12月1日

パシフィコ横浜の3階席のほぼ中央の前から2列目でした~
とっても高く感じましたが、比較的見やすい席…
と思ったら、一番前の席の方が柵に乗り出していたので、
右端の視界が遮られちゃいました~

でも、それは、しょうがないですよね~
私も一番前にいたら、きっと柵にかぶりついてると思いますから失敗

「SAS Fan Net」でセットリストが出てました♪
SAS Fan Netはこちらから~

桑田さん、良くもこんなに沢山歌ってくれました

全41曲

中央スクリーンにオーストリアの山々のCGの映像?が映し出されて、
その真ん中に何やら人が~
よ~く見ると目
ジュリーアンドリュースかと思いきや…
桑田さんがロングドレス来て山のてっぺんの草原にたたずんでいるではありませんかびっくり

乗っけから、笑わせてくれます桑田さんスマイル

それから白樺の林を駆け廻り、小川をピョ~ンと飛び越えたかと思ったら
いきなり蝶ネクタイ姿の桑田さんに変身

そして右扉から舞台に本物の桑田さんがきらきら
洒落た登場でした~きらきら

会場が、まってました~とばかりに、笑顔、笑顔、笑顔スマイル
どこを見ても笑顔です♪

01.The Sound of Music(サウンド・オブ・ミュージック)1965年
02.MOON RIVER(ティファニーで朝食を)1961年
03.THE SOUNDS OF SILENCE(卒業)1968年
04.MELODY FAIR(小さな恋のメロディ)1971年
05.EVERYBODY'S TALKIN'(真夜中のカーボーイ)1969年
06.RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD(明日に向かって撃て!)1970年
07.FOOTLOOSE(フットルース)1984年
08.EYE OF THE TIGER(ロッキー3)1982年
09.WHAT A FEELING(フラッシュダンス)1983年
10.UP WHERE WE BELONG(愛と青春の旅だち)1982年

ほんとほぼ一揆に歌ってくれました~
懐かしい曲ばかりで、その都度映画と歌と自分の歴史を重ね合わせて
しまいますぅどきどきハート
「小さな恋のメロディ」マークレスターが、とっても可愛かったな~
(年代がわかっちゃいますね雫
そして、フラッシュダンスに、愛と青春の旅立ちに、心奮い立ったぐー
思いがあります!

11.ゴンドラの唄(生きる)1952年
12.嵐を呼ぶ男(嵐を呼ぶ男)1957年
13.セーラー服と機関銃(セーラー服と機関銃)1981年
14.いつでも夢を(いつでも夢を)1963年

アレンジが可愛いセーラー服と機関銃を
桑田さんがとってもかわいらしく歌ってくれました(^^♪
  
いつでも夢をには
渡辺直美さん(和製ビヨンセ)が(口パクで)登場。
声は原さんでした~会場は思いがけない登場に大爆笑でした~
いつまでも歌い続ける和製ビヨンセに桑田さんが
ついに「もういいよ!」と一括の場面でした~

15.蒲田行進曲(蒲田行進曲)1982年
16.SMILE(モダン・タイムス)1938年
17.DAYS OF WINE AND ROSES(酒とバラの日々)1963年
18.Cry Me A River(女はそれを我慢できない)1957年
19.Tea For Two(二人でお茶を)1952年
20.Love Is A Many Splendored Thing(慕情)1955年
21.FROM RUSSIA WITH LOVE(007 ロシアより愛をこめて)1964年
22.GOLDFINGER(007 ゴールドフィンガー)1965年
23.LIVE AND LET DIE(007 死ぬのは奴らだ)1973年
24.The Sound of Music(サウンド オブ ミュージック)1965年
25.MY FAVORITE THINGS(サウンド オブ ミュージック)1965年
26.チム・チム・チェリー(メリーポピンズ)1965年

原由子さんが画面スクリーンに登場したかと思うと
実際にメリー・ポピンズの衣装で舞台に登場~歌ってくれました♪
ほんとサプライズでした~ 

27.星に願いを(ピノキオ)1952年
28.男はつらいよ(男はつらいよ)1969年~1995年
29.UNCHAINED MELODY(ゴースト ニューヨークの幻)1990年
30.GHOSTBUSTERS(ゴーストバスターズ)1984年
31.THE POWER OF LOVE(バック・トゥ・ザ・フューチャー)1985年
32.THE HEAT IS ON(ビバリーヒルズ・コップ)1985年
33.BORN TO BE WILD(イージー・ライダー)1970年
34.THE WAY WE WERE(追憶)1974年
35.She(ノッティングヒルの恋人)1999年
36.愛のテーマ(ゴッドファーザー PARTI)1972年
37.SINGIN' IN THE RAIN(雨に唄えば)1953年

ゴーストバスターズから、バック・トゥ・ザ・フューチャー
ほんと桑田さんの歌のようにハマッてカッコよかったです♪
そしてゴッドファーザーから愛のテーマでは一気に照明が真っ赤に染まって
歌い上げてくれました~

そして、「雨に歌えば」では、桑田さん初?
空中を飛んでくれました~
「2か~い」「3か~い」「元気ですか~!」とより近づいてご挨拶です!
初ワイヤーアクションに、
会場は、感激やら、心配…?やらで

私としてはちょっと複雑
とっても心配でした~

桑田さん一人の体じゃないので、
歌ってくれるだけでHAPPYなので
空中はちょっと心配でした^_^;


アンコール
01.OVER THE RAINBOW(オズの魔法使)1954年
02.20th century boy(20世紀少年)2008年~2009年
03.あの素晴らしい愛をもう一度(パッチギ!)2005年
04.What A Wonderful World(グッドモーニング、ベトナム)1988年


そして、「最後営業をさせて下さい」と
新曲も~ご披露してくれました~

05.君にサヨナラを

素敵な歌に、またまた、元気を頂いて~

桑田さんの、一人映画音楽祭は終わりました♪

外にでると、10時過ぎ

港の夜景がとっても綺麗でした~

ゴールドコーストにもあった

「Hard Rock Caff」発見

4.jpg

何だか同じ海の近くの街に
綺麗な夜景にそして
同じギターのイルミを見つけて

幸せなハート(手書き)

そして

とっても大人の時間に浸ることができました星

けいちゃん
素敵な時間ありがと~手書きハート

少しでも世界の、日本のHIV感染者が減少することを
祈らずにはいられないイベントでした。


君にサヨナラを
12月9日発売です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 16:42:04
コメント(4) | コメントを書く
[桑田 佳祐] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アコギ色

アコギ色

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

海と音楽とテニスを… バタヤン3748さん
はじめてのブログ(… FourRosesさん
西日と日陰の庭から… あんめさん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん

コメント新着

背番号のないエースG@ 原由子 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
アコギ色@ Re[1]:いつの日かまた絶景に行けることを🙏(09/18) パンプキン2010さんへ ほんとに久し…
パンプキン2010@ Re:いつの日かまた絶景に行けることを🙏(09/18) お久しぶりです。 更新にビックリして嬉し…
バタヤン3748@ Re:春、桜、菜の花♪(04/02) アコギさん、ギターは弾いていますか?福…
パンプキン@ Re:春、桜、菜の花♪(04/02) かなりお久しぶりです。 アコギ色さん、あ…

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X