044696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.07.16
XML
カテゴリ:日常
こんにちは!
またもご無沙汰です。
なかなかミシンの前に座る気分じゃなく、かなり放置してます。
そろそろやりたいなぁと届いた布を前に・・・

先に、おたく生活ですが、友人に借りた漫画を一気読み。
ついでに大好きな「蒼天航路」を一気読み中。
つい最近アニメやってるの知ったもので。

ここんところ疲れて疲れて仕方ありませんでした。
なんか色々考えることが多すぎて脳がパンクしてたみたいです。
体が動かない分人より多く考えてしまうみたいで。
眠いのに眠れなくて完徹も何日か。

正だとか悪だとか、生だとか死だとか、進だとか停だとか、
攻だとか受だとか、

うだうだ考えてしまって、軍師かっ!って。
法正のようにプスプスしちゃうんだよねーーー

マイコーが亡くなったのも拍車をかけてて。

漫画でも読んで寝る前にくだらない妄想するとすんなり寝れる気がするのでなんにもせず漫画読んでます。

そんな期間もあるよね~~~

ま、もちろん邪魔されるけど(笑)



漫画はなんでも好きなのですが、自分の考えが一変するような作品が大好きです。
なので結構重めのが好み。
蒼天や沈艦とか超好き。
あとは、イティハーサ、アルカサルとか。
何かオススメはありますか~?


蒼天の「誕生の宴」だっけかな?この回だけは何度読んでも泣けるなぁ。
誰が死んでも泣かないのに。




蒼天航路(33)




ちなみに、マイケル・ジャクソン。好きでした。今も好き。
ファンじゃないけど。
1度生ライブに行ったことあります。
そんなに興味がなくても、生マイコーが出てきたときには膝が笑っちゃって、自分自身が壊れた記憶。
内容全然覚えてない・・・。
ネットの動画サイトをあさってますます好きになってるかな。
亡くなってしまって本当に残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.16 18:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.