044672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.10.14
XML
CIMG4604.JPG
生地:キンカ堂実店舗
パターン:LaLaLaメンズ 長袖TシャツM

オーダーされた長袖。
しかし色味が派手すぎたらしく着てはもらえないっぽい。
ってか仕事用なんだから着てくれよ~~~~!
でも白のフロッキー付けたらいい感じになりそう~
欲しいなぁ~RRのフロッキー。早く在庫補充されないかな~~


CIMG4605.JPG
パターン:hibiさん ギャザースモック80

残りを使いきろうということで一緒に裁断。
いやーどうこれ?
作ってる最中、クララっぽーいとか思ったけど着せてみたら微妙。
この時期にこの服って。
サイズ80だから今作らないと来年の春とか着れないよねー
ナカムラさんで買ったボン天フリンジとかつけたけど・・・
バイアステープの入り口を間違って前見ごろにしてしまったのが大失敗。
袖口はピコゴムを適当に。18センチだったかな。


せっかくなので白い小さな腰エプロンでも作って、仮装大会に出すかな。

CIMG4603.JPG
着画。
寝起きで頭すげー


ナカムラさんで買ったコレ

サテンバイアス アイボリー
襟のバイアス処理に使ったんだけど、サテンっていいねーすごく綺麗。
柔らかいし、服などの縫い代処理とかに向いてそう。
ギャザースモック用にと買って正解でした。

他に

サテンバイアス 茶

サテンバイアス ローズ

を買いました。全色欲しい~


今なら黒あり!!欲しかったのに!!!

サテンバイアス 黒





ボン天はお初。あまり趣味ではないけど、バンバンつけていこうかな。

ボン天フレンジ オフ白

ボン天フレンジ ピンク

前が分かりづらいのでこれを裾に。

レーヨンモチーフ 赤X白





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 15:53:25
コメント(2) | コメントを書く
[作ったよ(ハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.