044664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.11.04
XML
CIMG4708.JPG

rickrackさんのグラニーバッグ作ってみました。
初めて作るので、在庫生地から選んだのですが、これまたなかなかいい出来。
キルト芯つけたのでふっくらとしてるし、とにかく形が可愛いーー!!
私は手持ちのバッグを持たないので意味がないのですが(笑)義母さんに早めの誕生日プレゼントとしてあげたら、すごく喜んでくれました。

次は大を作ってショルダー紐を付けて自分用にしたいです。


rickrackといえば、実は11月1日に実店舗へ行ってきました。
義母さんちへ行く途中で、時間制限30分だったのですが、足りない足りない。
結局タグを探してるだけで半分使っちゃいました。
新しく出た本が欲しかったのと、フロッキー、サイズタグなど。
布は2枚。なんか適当に選びすぎてしまった感が。
写真撮ったら載せます。

ちゃんと作るものを決めて買い物に来たいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 19:21:54
コメント(2) | コメントを書く
[作ったよ(ハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.