044688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.05.06
XML
カテゴリ:欲しいもの
映画はのだめ最終章後編を見に行きました。
前半に比べるとカタルシスがなくなって盛り下がった感じがありましたが、やっぱりのだめはいいです。
ミルヒーに堕ちるのだめのシーンで一気にやられました。
漫画的でやりすぎな感じなんだけど、のだめのすごさを感じたというか。
もう一度あのシーンだけでも見たい。


【トキメキ特価!】 のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スタンダード・エディション(DVD) ◆25%OFF!


そのついでにユザワヤへ行き、生地を少々。
画像はまた今度撮ってから載せます。
暖かくなって服が欲しくなり、激安店で何着か買ってしまったり、演奏会用に白のブラウス買ったり、ちょこちょこ散財してます。
楽器貯金も2,3月の給料がなしってことにして(DVD買ったしね)服や生地買ってるので端数をチャラにしようかな。

一応5万からスタート(笑)

3ヶ月ももたないどんぶり脳。

もう面倒だから3万くらいで安いの買うか、っていう感じになってきた。
早く美容院行きたいし。
欲しい手芸本がたくさんあるし。


かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服
これは絶対買い。


私の好きなシャツスタイル
作りたいのが載ってるから買い。


他に色々チェックしたけどイマイチでした。

ソーイングクローゼット

ソーイングナチュリラ(vol.4)

フェミニンワードローブ

どれも私にはぱっとしなかった・・


あとはこれらをチェックしたいな。


Cotton friend (コットンフレンド) 2010年 06月号 [雑誌]

【予約】 CHECK & STRIPE みんなのてづくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 00:01:00
コメント(2) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.