079929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨

彷徨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ironbeat

ironbeat

フリーページ

2006年01月29日
XML
カテゴリ:あれこれ
営業で遅い新年会が、土曜に。



食べ飲み放題、2時間¥4000。



あぁ~食った食った~焼肉食べすぎ。



で、面白かったのは、牛タンが有るぞ~って皆で言ってたんだけど、

店のピチピチプリチ~ネ~チャンが、「・・・タンです。」

???、何々?、??? 「ボンタン」、「アンポンタン」とか言って、

皆で、ネ~チャンいじりながら、笑ってたんだけど、

「豚タン」・・・・。



なんだか小さいね~って、そりゃ小さいよね「豚タン」じゃ。



まっでも、旨かったので許す。




2次会は、またまた歌いまくりのお席で・・・。

浜省の「光と影の季節」歌ってきた。

あとは、思い出のグループサウンズ特集。



そそっ、高山厳も、珍しくね。

「心しばらせて」・・・・北海道では、こう歌う・・・(笑。



マーチンの「別れの街」も歌ってきたけど、

久しく歌ってなかったから、声が出なかった。

よっし~、カラオケ行くじょ~・・・鍛えなければ。(何を?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 13時18分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

Ka213の頁 Ka213さん
気ままな一日 ピエトロ5539さん

コメント新着

ironbeat@ Re[1]:何年ぶりか(06/29) ピエトロさんへ お久しぶりです😉👍️✨ …
ピエトロ@ Re:何年ぶりか(06/29) お久しぶりです。 お元気でしたか? もう…
ピエトロ5539@ Re:うわ~なんだなんだ。(05/11) おやじダジャレの連発だ!

© Rakuten Group, Inc.
X