079926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨

彷徨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ironbeat

ironbeat

フリーページ

2007年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は雨

10~15時は快晴で、

今は、曇り空


気温も、かなりアップダウン。

体温は、アップのまま。

なんで熱下がんないかなぁ

一応薬らしきものは、飲んではいるが。


昨日は、まるまる八時間の移動時間に
ラウスまで移動する気失せて、中標津泊


お客さんに紹介してもらったホテルで

晩飯食べて、休んでたら、
寒気がきて、ベッドでガタガタ震えなからも、

飲んだ薬が効いたのか

いつの間にやら寝入ってた。

汗だくで、夜九時に目覚めて、

風呂へ。


塩泉で良い風呂~

以前中標津温泉と言う名前で、

ライダーハウスと併設していた温泉で、


改装&ホテルと合併になり、

キレイになった。


前は、ど~も陰気で・・・(笑)

たまに泊まるかなぁ~



今日は ラウスの仕事が
案の定、朝九時~午後三時までと、
たっぷり時間がかかってしまった~。

標津二件の予定が、一件しか出来なかった~

やむなくマタマタ、

標津のお客さんに紹介してもらい、

一泊晩朝付5000円の所を紹介してもらう~ラッキー♪

流れ流れての放浪旅だけど、

なんて気楽極楽なんだろ~

このままでも良いかも。

バイクのツーリングと変わらないか~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 18時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

Ka213の頁 Ka213さん
気ままな一日 ピエトロ5539さん

コメント新着

ironbeat@ Re[1]:何年ぶりか(06/29) ピエトロさんへ お久しぶりです😉👍️✨ …
ピエトロ@ Re:何年ぶりか(06/29) お久しぶりです。 お元気でしたか? もう…
ピエトロ5539@ Re:うわ~なんだなんだ。(05/11) おやじダジャレの連発だ!

© Rakuten Group, Inc.
X