209564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸慶家の農業日誌

幸慶家の農業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

耕慶家

耕慶家

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2006年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい、何事もなく無事行って参りました。
今回、皆さんの「後押し」のお陰で、ホンとに良い、有意義な1日半を過ごす事が出来ました。

伊香保グランドホテル

昨夜、現地からブログ更改を携帯から行った。
それがどんな形で、記載されているか楽しみに帰宅後、PCを開けて見ると、・・・・
確かに更改し、携帯にもその「履歴が残っている」のに、旅立ちの前日のままではないか!

ブログ最終更改日時を見てみると、確かに0:00少し前になっているのに・・・
携帯のメール送信履歴にも、23:59に残っているのに・・・何故か・・・・

何の為に数日前に「予行演習」したのか、無意味に終ってしまった。
悔しいが、現実は現実。もう今となっては・・・あきらめるしかない。残念。

そこで、携帯で打った内容を紹介します。

・・・・・・・・・・・・

9/23(土)23:59   今、群馬のグランドホテルから、発信です。

無事到着しました。
10年振り、35年振りに再会。顔、頭はそれなりに《年相応》だ。
35年振りのメンバーの、名を聞かれて・・・「お~○○さん!お久し振り」と答えると、
《イヤー先輩、違う●●です》と言われてしまった。
それ程、パット名前が浮ばぬのです。失礼しました。総勢24名。

バイキングでの「夕食」皆で幾皿も別室へ運び、幹事の挨拶から始まった。

食べる時間より、おしゃべりの時間の方がはるかに長い。老いさんは、ほとんど食べずじまい。
食事後、更に別室で、当時の曲を「学生指揮者」の音頭で、「思い出の曲」のハーモニー。
制限時間の為、追い出され、風呂へ行く者、メインルームで昔話に熱中する物、我関せずブログ投稿の文字打ちに熱中する老いさん。と今0:00近くになるが、この熱気は、まだまだ覚めやらぬ。
食事後のハーモニーソプラノの彼女等テナーの面々アルトの女性

・・・・・・・・・・・・・・

どうして登録されないのだ!
どうも、画像に問題があるようだ。もっと小さいサイズが必要のようだ。

という事で今回の『ミニOB会』については、明日より報告します。
皆さんの『後押し』に改めて感謝します。有難うございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 22時38分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X