209553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸慶家の農業日誌

幸慶家の農業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

耕慶家

耕慶家

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2006年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日来から、「文字」を13から14にしている。何せ、「宮田の姉さん」じゃあないけど、年老いて小さい字が読みにくいのです。

このサイズにしたら、「読みやすい」です。如何でしょう?

さあ、また明日「選荷所」が休みと言う事で、今朝は大忙し・・・

間に合わない所はあきらめての出荷でした。丁度50ケースでした。

お母さん、昨日60+αの誕生日、で、義理の姉さんのおごりで昼食事会へ
だから老いさん、昼食抜きで採りほうけ採りました。午後からは雨も降り出し「お湿り」程度でよいと言うのに、明日はかなり降るとの予報で・・・極端な陽気で困ります。

昨夜はもう疲れてしまい、皆さんの所へ「訪問も」何も出来ずに「バタンキュー」でした。だから、今夜の忙しい事。まごまごしていると、「日付が変わってしまいそう」

申し訳ありませんが、これからも、度々有ると思いますが、悪しからずご承知置き下さいませ。

人間、やっぱし「寝る」事ですね。そのまま、昇天してしまっても困りますが、・・・
だから、昨夜は夜8:00~朝5:45まで寝ていました。途中「おしっこタイム」に2度起きましたが・・・
だから、今夜は最高!・・・でも、今23:48でちゅう~(何て、誰かの使ってる言葉が出ちゃいましたが・・・トホホホ)

慌ただしい「更改」ですが、今日言いたかった事は「良く寝る事が大事だ」でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 06時24分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X