209544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸慶家の農業日誌

幸慶家の農業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

耕慶家

耕慶家

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2008年11月06日
XML
カテゴリ:クレーム
ほぼ1ヶ月に1回の投稿だ!
これでは、「ブログ」の意味を持たないなあ~

はい、オハヨウございます!
毎度ご無沙汰続きで、「わすれられない様に・・・」たまには更改しないとね。

さて、前回、直売のお客様から、「暖かな、貴重なご意見」を頂戴し、その後神経を尖らせての販売を続けていますが、
今回は、これに関係した、一寸違ったクレームのお話です。

老いさんは、直売用の袋の中に≪メッセージ≫を入れているのはご存知でしょう。

この様に・・・

今回のクレームは、この用紙を入れる『袋』の話なんです。


先日も印刷して袋に入れる作業を・・・
処が、袋の口が一向に開かないのです!!!
親指と、人差し指に「う~んと」力を入れても・・・
つばを付けて濡らしても・・・

袋の口を間違えたのかと思う程・・・

そこで購入先のJAへ「クレーム」
女性店員さん達、「エヘラ、エヘラ」笑っているばかり!

同じ『クレーム』でも、エライ違いだ!

何せ、一日の使用量が100枚だから、日々結構使うんです。
再び購入に訪れると・・・

今度は、男性職員が応対してくれ、何と「くれーむ」着けたのは、老いさんばかりでなく他にも有ったらしいのだ。

で、「メーカー」さんが確認に・・・
数日後、
その確認した5~600枚を老いさんに下さったのでした。

クレーム対処は≪大事≫だよ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 04時15分25秒
コメント(17) | コメントを書く
[クレーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X