232183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日頑張っている自分へのご褒美に、
そして大切なあの人へ・・
いつもより贅沢なジュエリーを探してみませんか?

お財布に優しいお値段のものを賢く選べば
きっと満足度も高いはず♪

そこで、今回オススメするのが
天然ダイヤモンドのハーフエタニティリング。

一般的にエタニティリングとは、
指元をぐるりと煌めきが一周する『フルエタニティ』と
指の背に架かるよう敷き詰められた『ハーフエタニティ』があります。

パッと思い浮かぶのはきっと『フルエタニティ』かと思いますが、
『ハーフエタニティ』にはたくさんの長所があるんです♪

眩しい輝きがずっと並ぶような高級感を持ちながら、
掌側は石が並んでいないため
身につけやすく、日常生活での『引っかかり』を
気にしなくてすむのがハーフエタニティの良いところ。

華やかな雰囲気があふれるデザインですが、
細身のモデルをセレクトすれば
洗練された知的な印象もバッチリなんです。

細身のシルエットということは
地金のボリュームも少し減ります。
ここが節約ポイントの1番目!

そして、そのラインに並べる天然ダイヤモンドは
個々では、小さめのカラット数になるのです。
これが2番目のポイントです。

もともとエタニティリングで使用される石は
小さめの宝石が多いので
抑えめなボリュームのものを選ぶ方が
かえって高級感が引き立つ場合も多いですね。

そして永く愛用できるデザインですので
天然ダイヤモンドの本格的なエタニティリングを
お好みの素材(プラチナ・ゴールドなど)で
探してみてはいかがですか?

いつもより贅沢なダイヤモンドの輝きが
あなた自身の魅力となって
毎日に美しさとパワーをくれるはずです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 02時05分59秒



© Rakuten Group, Inc.