232187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(^^)
旅行から戻った昨日、喉が痛いなと気にしていたのですが・・
やはり今朝、発熱してしまいました(涙)
人ごみの多い場所に出かけていたためインフルエンザが心配になり
近所の病院で診てもらいましたが、夏風邪とのことで
とりあえず安心です♪

みなさまも、お休み明けの多忙な日々をおおくりかと思いますが
お体にはどうぞお気をつけてくださいね。

さてさて、本日ブログに書かせていただくテーマは
私の『ささやかな贅沢』です。

ジュエリーの話題と離れてしまい恐縮ですが、、
たまには気分転換といきましょう☆
(怒涛の締め切りラッシュを終えたため♪)

日常生活をちょっと幸せ気分にしてくれる
ちいさな贅沢アイテム。
みなさんのお気に入りは何ですか??

私のささやかな贅沢品は、外国雑貨です。
特にアメリカのもの。
留学時代によく通っていたチェーン系列のドラッグストアがありまして
10代後半に3年ほど滞在していたのですが、
この某ドラッグストア(今でもあるのかな??)への情熱は
帰国するまでずっと続いておりました。

アメリカ雑貨の特徴は、なんといってもカラフルなこと!
そして、なんだか垢抜けないけれど、
そこがまた可愛い!

ということで実生活で私が使用している4アイテムをご紹介します♪
消耗品なので、若干高めなプライスなんですけれど
そこはまあ『小さな贅沢♪』ということで
日常に取り入れることにしています○

機会があったら、家具編も書こうかしら?

ハッピーな気分にしてくれる小物たち、
どうぞご覧くださいませ(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 00時59分32秒



© Rakuten Group, Inc.